CAMESとかメモリーオイルとか~nahani・cole・wattie~(なにこれわ)

基本、自由に綴っているブログです。
セラピストとして、ゆるりと活動させていただいております。
必要な方に必要なことができますように☆

ご訪問ありがとうございますakn



札幌の中央区在住の

CAMESカラーセラピーを中心に活動しているセラピストですジュエル

2014年5月マインドブロックバスター取得しました。


キャメスCAMESとは、カラーセラピー・アロマセラピー・個性心理学を

融合した新しいヒーリングシステムです



キャメス生年月日から導き出される、

ご自分の生まれ持った個性・能力の色【ピュアカラー】

年のバイオリズムの色【リズムカラー】を知り、12色のボトルから

現状・願望・ストレスに感じていることを読み解き、自分の持って

いる能力を最大限に引き出し、前向きに変化する為に後押しを

するヒーリングシステムです




$~nahani・cole・wattie~(なにこれわ)


と言っても、ピンときませんよねまったり


例えば・・・


今、行動したいけどタイミング的にはどうなのだろうか・・・

と言う場合に、バイオリズムとご自分の個性・本質に絡めて動くタイミングを見たり

12色のボトルを直感で並べて頂き、色を通して潜在意識が望んでいることなどの確認をしていきます。


ダイヤマインドブロックバスターとは・・・

自分で思い込みあきらめ、なかなか行動ができない、自分は不幸などの心のブロックを片手に触れて解除します。

と言われても?

片手に触れて、あなたの潜在意識にアクセスします。

ブロックの原因を探ります。

あなたの潜在意識が私に教えてくれたことをお伝えします。

潜在意識は夢のように不思議な感じで教えてくれます。

例えば、色や形、なんの脈略もない観点で教えてくれることがあります。

ブロックの原因をプラスのイメージに変えます。



薔薇願いを叶えるメモリーオイルカウンセリング薔薇


ロス在住のヒーラーMissドナによって秘伝のレシピで1本1本手作りされたオイルです。

ご自分に必要なオイルを47種類のメモリーオイルからペンデュラムで選んでブレンド可愛い小瓶に入れてご自分だけのメモリーオイルが楽しめます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メニュー一覧*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルキャメスベル

30分~4,000円(延長10分毎に1,000円)


ベルブロック解除ベル
15分~2,000円(延長10分毎に500円)


薔薇願いを叶えるメモリーオイルカウンセリング薔薇

20分~2,500円





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ セットメニュー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルキャメス+ブロック解除ベル

40分~5,000円


ベルキャメス+メモリーオイルカウンセリングベル

40分~5,500円


ベルキャメス+ブロック解除+メモリーオイルカウンセリングベル

60分~7,000円


カウンセリング希望の場合は・・・

アメブロメッセージ、もしくはnatsucolor3☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

にてお問い合わせ下さい祈る









テーマ:
私は子育てに向かないので、子供には早く家から出てって欲しいです。
子供が自立した生活をして欲しいと強く思います。



私は22歳くらいの時に一人暮らしをしようと明日、引っ越しという時に父親が部屋の契約解除を勝手にしました。
部屋の保証人が親だったのでこんなことに。
親は手元に置いておきたかったんですね。
私は子供に対して早く出てけと思っているのに。
何が何でも家出る根性が無かったんだとも今ならちょっと思います。
家出て何がしたかったか。
私はあまりお酒が得意では無いのですが、夜の仕事がしたかったんです。
事務の仕事をして夜、スナックで働いてました。
それも親にバレて辞めるよう言われ。
20歳過ぎてたのに。
自分の個性を生かせるようで生かせなく、ただ無駄に夜遊びして過ぎ去った20代。




なので自分の子供には早いうちに色々経験して失敗してもらいたいです。
生意気言って怠け者で学校もあまり行かなく腹立つんですが、大阪一人旅へ行かせました。



目的はこの講演。
{739BCFDA-041E-4B4B-90AB-4EB1D6D82F5E}

娘は、『ご縁つむぎ大学北海道校』第二期卒業生でその関係でこの講演を知りました。
成功して多方面でご活躍されている方のお話を聞くのが好きな娘です。
親の言うことは聞かないしこういう機会がありがたいです。



二泊三日で行かせ、色々観光してきたようです。
{9B6BAF76-255A-405D-9173-52BC7D94BE5E}

{270BB581-D4E6-4BCB-85FB-482BDF70A2E1}

{5A66FFDC-FD5A-4D22-8F22-5286EB7FBD49}

{C54E1D4A-5C0B-496C-ABC5-8C4B51C2A99B}

{74882C06-F914-48A3-9D3A-F5813B3888D7}

{A4580D85-9007-45FE-B826-F1E83BB3CA66}

{FFD39B2A-DEEC-43A0-95D0-9F631F78D934}

{9A43CAC0-2758-4F47-A5C2-696D78798661}

{A61BC860-CAF0-4E51-8662-0E1EDC45ACC4}

{DE041C90-5D1B-442A-8337-067424A2229B}

{1EB9D98F-AE0F-467E-ACF2-66A740EBD42D}

{C59EBA60-8218-4F1E-B3D1-42D4385BFDC8}

{A6EDDCEC-57B8-4E4E-8E36-3DC6690BCE29}

{502B8C11-1C3E-4200-A033-FBA4F8188298}

再来年、大阪住むと言っています。
特に目的は決まってないようですが。



学校をサボることが今後何かに影響しても自分のせい。
自分で好きにやって失敗しても自分のせい。
私は注意すべきことをうるさがられても一通り言ったし、好きなことをやって自分で責任とって生活することってどんなことか学んでいければと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。