夏を乗り切れレディースTシャツ! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

いやーー!


朝からチャリで往復しちゃいましたよ!


雨の中!


{377148E5-E3B9-4C57-A51A-28A9352721E1}

どーも!霧雨にまみれて、服乾かし中のタンクトップ店長です!



あー、久しぶりに自撮りしたーー!(笑)



みんな、元気すっか?


僕は相変わらず、ドジスキルに磨きをかけてますよー!


いやー、今日はサナエさんも社長もいなくて、1人営業なんですよ。

そんな日に限って携帯うちに忘れてくるんだから、参った参った(笑)



なんとか遅刻すれすれで店を開けれたので、よかったです。



で、連休中のサナエさんは何をやってるかと言いいますと、こちら!
{C8B4576B-D070-4377-8769-3631074873EC}

わかります?見覚えありますよね?クリスマスのパッチワーク。
サナエさんのパッチワーク、サナエさんの実家の美術展に出店中で、そのお手伝い&里帰りしてます。

高校OBが毎年主催し開催している美術展なんですが、今回はサナエさんのパッチワークがポスターに使われてるんですよ。

いや、使われてるんじゃなくて、使う前提で作品を作って欲しいって頼まれんです。

それに応えて作ったパッチワークがクリスマスです!

夏なのにクリスマスです!

これがサナエクオリティーです!

大変栄誉なことなので、ブログでも紹介させて頂きました。お近くの方はぜひぜひ足を運んでみて下さいね。(愛知県田原市渥美だけど)



さてさて、本題です!


1人だから前振り長くなっちゃった(笑)


Tシャツです!Tシャツ!


昨日はメンズTシャツ特集しましたけど、今日はレディース!


レディースのTシャツいっぱい見て下さい!


まずは1枚で着られる丸首Tシャツ!
 
{B1B11881-7B4C-4EA5-A821-CDEDC3E26DBF}
{6453CD5C-949D-44FC-B539-F6771078F375}

こちらは全部大きめのサイズになってます。男性でもMサイズの方なら着れちゃいますよ!


続いてゆるT!

{9EEB44F9-B0D3-4804-B18E-3039D4ABEFD8}
{C7B98F59-F97E-4FDE-8DF7-1CE0469C966E}
{D4A2EB02-42C7-4DB9-820A-A2534DD6D9E4}

タンクトップを重ね着して着るタイプです!レディースはデザインがいろいろあるから、どこまでがTシャツって言っていいか迷います。丈も様々なので、お気に入りを見つけて下さいね!

おっと、忘れるとこだった!こちらのTシャツもなかなかパンチが効いててイイですよ!

{655565C4-E692-4BAE-82FC-17373CDD6548}


クマ&シカTを含むその他の商品を紹介してる動画はこちら↓BGMも楽しんで下さいね!




レディースTもLINEにたくさん掲載してます。よかったらご覧になって下さい!




もう1つ書きたいことがあるですけど、一旦ここで終わりにします!

今日は1人だから、もう一本書ける気がする!



ではでは、今日もお待ちしてますねー!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922