FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
今日2本目のブログ!


引き続き、マンワン営業中の店長です!



昨日、あることを試してみました。

こちらのコーディネートをご覧下さい!

{9F416E4E-A85B-497C-B12C-A5F007DC806A}
ジューシーさんのTシャツとナネアさんのロングスカートで夏コーデです。


このコーデを作っている時に思いつきました。

このTシャツやスカート、他にどんなコーデが可愛いんだろう?そうだ、メーカーさんに聞いてみよう!


で、早速メーカーさんに電話してみました。そしたら、「コーデの写真があります」って写真を送ってもらっちゃいました!


ナネアさんからもらったバンダナ切り替えロングスカートのコーデがこちら!

{FBFAFEAD-B00E-4833-A50F-34DC4278901B}
色違いのネイビーに白の袖レーストップス!

こちらのほうが甘辛感が出ますね!大人の夏コーデと言った感じです!


コーデを並べてみました!
{39EEF5A2-D256-49D0-88A1-99B2BE57B3A8}
ネイビー×ホワイトの掛け合いになりました。色遣いを逆にするだけで、全然違う印象になりますね!このまま、海行きたーーい!って感じです!



さらに、ジューシーさんのコーデはこちら!

{D3511884-AEB3-41EB-AEFD-1D01542EE8F1}
{9D1F12E7-AFB6-4B10-BDB8-27716E2F8EE4}
色違いの白Tシャツ
なんとジューシーさんもスカートコーデ!
スニーカーとカゴバックでカジュアルな仕上がり!プリントTが引き立ちますね!


ジューシーさんのコーデも僕のと並べてみました。
{17755F01-C3C3-4EA9-9AEA-785498F7C2A5}

こちらもたまたまネイビー×ホワイトの掛け合いですが、またナネアさんとは違った可愛さですよね!
こうやって見るとプリントが引き立って見えてくるから不思議です。



やってみて面白かったので、またお願いしてメーカーさんコラボのコーディネートやって行きたいと思います。



で、ここまで書いておいて、


皆さんに悲報です。



ナネアさんの履いてるネイビーのバンダナスカートと、
{874833F6-51F3-4277-9458-B29B08C07688}

ジューシーさんの着てる白のTシャツは、
{D9598523-4090-4E33-9353-58EEBE07D250}


さっき売れちゃいました!
m(_ _)m



や、僕がわるいんですよ!前もって、インスタに掲載したんですけど、(たぶん)それを見て下さったお客さんが気になって買い物に来てくれたんです。

ありがたやー!


さらに、その後来てくれたお客さんが、

{5AAB7240-A3F0-43C3-8CF0-1FB9167A31DA}

ネイビーのTシャツをお買い上げしてくれました。よってジューシーのTシャツ完売ですm(_ _)m



え〜〜〜〜!!


って、感じですみません!m(_ _)m


や、自慢したいわけじゃなくて、ですね。売れちゃったから、今更な報告になっちゃいましたが、こういうやったよー!面白かった、またやるねー!っていうのもお伝えしたかったし、ブログ途中まで書いてたからもったいないし、お忙しい中、協力してくれたメーカーさんにもお礼を言いたいなって思って書かせてもらいました。

メーカーさん、ホントにありがとうございます!

うれたよーー!(オイッ‼︎)



去年、服フェスの時、出店してたお店さんとこういうコーデのキャッチボールみたいのやって、すっごく面白かった。刺激的だったし、勉強になった。僕はこういうアパレルの繋がりでのコーデが好きみたいです。


また頼れるアパレルの方たちとコーデの投げ合いとかしてみたいですね。


いろいろやってみたい!まだ頭の中では絡まってますけど、エキサイティングにしていきたい!



というわけで、また楽しみにしていて下さいね!


ではでは、引き続きワンマン営業頑張ります!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。