♡重炭酸シャワー♡ | OL兼主婦♡奮闘中

OL兼主婦♡奮闘中

2014年夏アンジェリオンプラザTOKYOで挙式を挙げました(´∀`)仕事と主婦業にテンテコ舞いの日々ですが毎日楽しく過ごしてます♪

カナリ冷え性な私。


温活を積極的に行なっていますが、体質を根っこから変えるのは そう簡単ではなく…奮闘中ですえーん



そんな時、ありがたいことにホットアルバムさんのHotTab重炭酸シャワーをお試しさせていただくことになりました笑い泣きキラキラ


{35944247-EAED-4519-A662-212B5EB1C7E7:01}

こちらの効果としては冷え性改善効果、美容効果、リラックス効果、洗浄効果(毛穴のつまり改善)等 たくさんの効果が期待されるそうですキラキラ

(↑ざっくり過ぎる説明ですが、この商品を私に語らせたらキリがない程たくさんの効果が期待できるのです。とにかく良いことばかりです!)





早速ウキウキしながら試してみました!


いつも主婦業で手がカッサカサになってヒビ割れていたんですけど、使用後はサラサラ?というかモチモチ?というか…
心なしか良い感じキラキラ
髪を乾かした後も何だかサラサラになってる気が…キラキラ
これは継続して使い続けたらBefore-afterの差に期待できそうですデレデレ


ただ。。。シャワーヘッドにタブ(錠剤)を入れて使う場合、7分程でタブが全部溶けてしまうので 短時間勝負といいますか…

もっともっと長時間思う存分浴び続けたいのが正直なところ笑い泣き


5分~7分の その時が勝負の時間となります。(※何個もタブを追加すればいいだけの話だけど、勿体無くてアセアセ


1回の入浴で何個もタブを使うのは勿体ないのでこれからは髪の毛を洗う前に装着しようと思いますニヒヒ







そして次の日、主人にもその効果を実感して欲しかったのでシャワーではなく浴槽に入れて入浴することに!


せっかくだからじっくり効果を実感したくて3錠使いました温泉※浴槽で使用した場合の効果は24時間持続出来るそうです。


冷え性の改善にはシャワーより浴槽に入れてじっくりと温まるの方が良いと感じましたキラキラ



効果としてはやっぱり全身がサラサラになったと思います!


毎日贅沢に使って入りたいちゅー!!

もうホント継続は力なりですね!



今年のモットーは継続は力なりにしよう真顔





これからも使い続けて経過を見ていくのが楽しみですルンルン





≪追記≫下記↓は4日間使った時点での感想です。

シャワーにて継続的に使用すること4日後。髪がサラサラになったのを凄く実感してます。

これからもずっとずっと使い続けたい笑い泣きキラキラ主人に相談だぁ長音記号1



ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中