天使の葉酸 | OL兼主婦♡奮闘中

OL兼主婦♡奮闘中

2014年夏アンジェリオンプラザTOKYOで挙式を挙げました(´∀`)仕事と主婦業にテンテコ舞いの日々ですが毎日楽しく過ごしてます♪

サプリ専門店オーガランドさんより『天使の葉酸』をお試しさせていただきましたデレデレ

そもそも葉酸とは…??

ビタミンB群の1種で妊娠を希望する女性にとって重要な栄養素です。

なぜなら、葉酸は「赤ちゃんの健全な発育」や「血液を造る」ことに関わる働きをしているからです。

不足すると胎児の先天異常に影響する可能性もあるそうです。

妊娠を予定する女性には「1日400μg」(0.4mg/日)の摂取がすすめられています。




毎日の食卓の中で葉酸の栄養素を意識的に摂取する必要がありますが(葉野菜、豆類、レバーなどに多く含まれる)、食卓を通して基準値分を摂取するのは難しいのだとかもやもや



そこで強い味方となってくれるのが
{0A74A201-AC3F-4FBB-9279-999187FFB1BC:01}

葉酸サプリデレデレ



サプリとはいえ体に入れるものは自分の絶対的に信用出来るものがいいですよね!


こちらの天使の葉酸は国内生産でモノグルタミン酸型葉酸が配合されているそうです。

モノグルタミン酸型は天然素材のものに比べて約2倍の効率があるため厚生労働省が推進しているんですってポーンキラキラ


今まで口にするものは天然素材のものを絶対的に好んできた私ですが、何でも天然素材が良いわけではないということを天使の葉酸に出逢い、考えさせられました。

葉酸はモノグルタミン酸の方が体内での利用効率が優れているんですねキラキラ


{5FCF4A42-0FB2-4F70-B5E8-3BA1E1C6E7B2:01}

一粒の大きさはそんなに大きくなく飲みやすいですグッ

袋を開けて もろに匂いを嗅いでみたらチョット医薬品みたいな匂いがするけど、
一粒ずつを飲む分には全く気になりません。




妊活している方はもちろんですが、健康のために飲まれるのもオススメですうずまき
女性だけでなく、男性も摂取していた方が良い栄養素なので少しでも気になる方は是非お試しくださいひらめき電球



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中