転勤族☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

ザ 転勤族










痛感しましたねぇ・・・










ボート買って、琵琶湖にはまって・・・










車も車中泊用にハイエースキャンピングに替えました♪










んで、転勤・・・












辞令渡されるちょっと前、








まだまだ寒い中、頑張って琵琶湖に向けて出発しました☆










そん時は、まさか転勤なんて思わないし・・・










向かう途中で寝てしまい、高速乗っただけのUターン。。。










確か、天気も荒れ模様・・・








ボスや凹さんに、気合いが足らん、て怒られた覚えがあるなぁ。










転勤とも知らずに・・・






お気楽なブログ⇒☆☆☆♪☆☆☆
書いてますなぁ・・・ああ、悲哀。














さらにその前の週は








酔いどれ奈良MEETS☆






その様子はこちら⇒☆★☆♪☆★☆




・・・相変わらず、その後のことも知らんと書いてます(泣












転勤前に、もっと遠慮せんとお邪魔しとくべきやったなぁ。。。(WWW












んで、辞令をもらったあと、無理やり休みを作って琵琶湖へ★












MG、ただっち、プラさん、POPさん、たらちゃん、さわちゃん




立ちこんでるみんなに転勤報告(泣












んで、転勤前最後の琵琶湖♪




目いっぱい琵琶湖楽しんでましたねぇ★




その様子はこちら⇒♪♪♪★♪♪♪




(^O^)/










と前フリが長すぎるわけですけど、








Bカスタム・・・釣れますねぇ★








見て見て!★⇒♪♪♪★♪♪♪






釣れますねぇ(#^.^#)










見どころはね!!!






Kすけ氏の登場シーン








気付かなかった人は、


ぜひとも本人にお聞きください★










ブレードチェンジも流行ってしまいましたね・・・