痔じゃないよ、胃だよ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

すごくうれしかったです。





ブログも放置、





釣りネタもない(すんません・・・)、





呑んだと思ったら胃がウエップってなるし。。。





そんなヤツにご心配コメやメールをいただき、


とっても励まされました


とってもうれしかったです





・・・




でもね、





普段とってもお上品なブログで、





楽しませていただいている某かおりんさん から、






胃にはボラギノールってコメを頂いてからWWW






子供の喧嘩になっております(;^_^A アセアセ・・・





最近はロートZを下からさして、スカッとしてるらしい。。。

(*Θ_Θ*)/








でも、ほんとに素敵なブログ(筆者)なので、




「ボラギノールなんて歌うはずがない!!」




ってことで、




名誉のためにご紹介⇒★★☆☆♪♪








本当はとても上品(だと思ってた)ですが、



ひこにゃん狂だったりユーミンだったり



年齢不詳気味な、それでいて、ドイツ語講座があり



とってもグローバルな感じになってきておりますヽ(;´Д`)ノ。







ので、コメはお上品にお願いします★






んで、






☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091125232916.jpg


間違いませんように、ちゃんと胃薬を飲みまして、





パンシロンG





痔~ではありませんよ、某かおりん!




Gです。








で復活したので元気よく




今日はお台場☆




ビルの裏にはすぐ




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091125154023.jpg


こんなんあったら、

昼休みはうひうひ・・・



と思いきや・・・



釣りできないんですよねぇ。。。


なんだかかわいそう☆






んで、とっとと終わらせて帰り☆



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091125173502.jpg



ちゃんと電車に乗りまして・・・



焼酎はどうやらまだ受け付けてくれないので・・・





☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091125204830.jpg


ビールん☆





これなら大丈夫見たいです☆




ご心配をおかけしました。



焼酎以外はなんとか。。。



でも、内臓は鍛えられてないので、どうかよろしくお願いします(;^_^A アセアセ・・・