パリっとお洗濯

テーマ:

 

昨日、今日とゲリラ豪雨の心配の要らない晴れた日でしたね晴れ

 

晴れていれば、数時間でバスタオルも乾いてしまうけど、

ずっとスッキリしない日が続いていたし、

晴れているかと思うと、ゲリラ豪雨がやってくる。

 

タオルケットをずっと洗いたいな~と思っていたけど、

干したまま出かけるのが心配な毎日続き。

 

だけど、昨日、今日でスッキリ洗濯~キャー

パリっと乾いて、さっぱりとしましたー好きうっほ

 

 

だけど、最大級な台風10号くるくるがアンビリーバボーなUターン進路変更で、

週明けにも日本最接近との事。

あたし、火曜日の夜、反田恭平クンのピアノピアノリサイタルなんだよねぇ・・・うーむ

 

普通の雨なら行くけど、最大級の台風上陸の場合、コンサートって中止になるのかなぁ。

野球はドームでも中止になるけど、どうなんだろうか。。。

 

夜からなんで、昼間のうちに通り過ぎてくれる事を願うしかないかな。

三夜とも完売、更に三夜追加公演のリサイタル。

どうか行けますように。お願い

 

 

そして、さっきポスト見たら、

来月の「題名のない音楽会」の公開録画の落選ハガキが来てたーぶぅ~

東フィル、バティストーニ指揮、そして反田クンと言うオイシイ出演者だったけど、

競争率、激しそうだもんね。

次の機会にまた応募しよう。

 

 

 

・・・て、巨人読売ジャイアンツ、また負けとるよーーープンプン

ダメダメだなぁ。。。

昨日までの広島戦負け越しで、もう優勝はほぼ諦めだな。

9月に3試合も(希望をこめて)チケット取ったのに、どーしてくれんのさっむか∑!!

 

 

 

 

AD