土曜日の出会い・・・日曜日のシーバス☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

土曜日は当然お仕事・・・


あ、土曜日と言えば、

私の通勤路は結構撮影をやってまして。。。


火曜日夜のなんとかの男子みてくださいね~~

写ってるかも(#^.^#)


さておき、通勤路での撮影でちょっとした出会い☆がありましたが、

長くなるので、これは次回へ・・・


で、土曜日はがんばって仕事終わらせて、いざ上野☆


某MG が東京くるというのに連絡をもらえなかったので、

マークさん ガクさん と予定があるというのに、

無理やり混ぜてもらいました~(#^.^#)

(すんませんでした汗)


んで上野に集合です★

無理やり市ヶ谷で仕事中のよーへーも召喚(#^.^#)


おきゃくさま MG

マークさん

ガクさん

よーへー


の5人で宴会です★

様子はみなさんのブログで!!(^^)!


一言でいうと・・・


「時間が足らん!」


旧友に、

10年ぶりに会って。。。

最初は照れくさいけど、

しゃべりだしたら止まらない☆


まさにそんな感じでした☆



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記

みんな釣り好きだから、

まったく止まらない。

深~~~い話もきけました☆

琵琶湖と霞・・・深いですねぇ・・・(水深ちゃうよ)。

関東きたばっかりなので、

すごくたくさん気づくことができました☆


んで、さらに・・・

そこは酔いですから。。。


しゃべってるか呑んでるか・・・

状態なので、気づいたらボトルが4本☆


あ~~あ~~~~


でもそこはお上品な私たちですから、

奈良での事件のように、

人食いボコさん 、あ、人食い蛸さんは (←R18)

登場することはありませんでした(残念


たらふく呑み呑みして・・・

どSの奈良ブラザーズでかい方 は向い側よーへー 方面にいたので、

今回は静かに呑むことができました☆(餌食→よーへー ・・・ドリンクありがとね)


んで、終電ぎりぎり、さみしそうに帰ることになりました。

MGセミナーがなかったら・・・

たぶん朝まで飲んでたなぁ。

またゆっくり遊びに来てもらって、

またみんなで迎撃・・・飲みたいなぁ・・・って感じでした☆



んで、日曜日はマークさんは 霞ってことだし・・・


ってことで、花見川にシーバスに行ってきました☆



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090524175640.jpg

ん~~いい感じ。


そこで、ルアーはこちら



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090526001349.jpg

どっかでみたことあるような・・・


まぁそれは気のせいということにしといて、

きちんと某メーカーさんで作成されたこのミノーで


邪悪・・・・・・・・・・・・・・・

高速リトリーブ・・・・・・・・・・・・・・




完全 無 。




という悲しげな週末を、

ブログに書いていましたら、

またまた宴メールが・・・叫び


呑みすぎやで~~~爆弾

(あかん、邪念が・・・邪魔する・・・おとなしく寝れへんやんドクロ