撮影で☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

わが社の近くは、

頻繁に撮影に使われてます。


特に週末は、

人通りが少なくなるので、

毎日と言っていいほど撮影してます。


平日の帰りなんかは、

警察でもないひとに

「すぐ終わります~~すみません~~」

て、止められたりします。

通りたいのに、通れないのです。

帰りたいのに帰れない・・・


撮影するためやったら何してもええんかいな??

俺だって急いでるんやけど。

(家帰って飲むだけですけどね)





先週土曜日も、やっぱり撮影してました。

出勤途中で見かけました。



最近うわさでした。

火曜日のなんとかの男子ってドラマらしい・・・

堀北さん(?)がいるらしい・・・




ってことで、有名な女優さんもいるらしいことが私にもわかりました。










んで、普段は通り過ぎるだけなんですが、

先週の土曜日は、人も誰もいなくて、

時間にも余裕があったので、

噂のドラマの撮影かな???

有名な女優さん来てるのかな??

ちょっとのぞいてみよっかな・・・


なんて、ちょっとミーハーに変身~~(#^.^#)



屋外の結構な階段を上ったとあるビルエントランスで撮影しているっぽい☆

階段をのぼって覗こうとすると


ヒョコ


っと水色っぽい丸いのが飛びました。


ん、すると今度は緑色の丸いのが


ぴょ~~ん



ん、まずいかな、大丈夫かな、


うつっちゃって監督さんに怒られるのかな??





なんてビビりながらのぞくと!!!


なんとそこには!!!




調べましたよ。




「侍戦隊 シンケンジャー」




なんじゃそれ・・・(泣




ちっちゃいトランポリン(これは子供にみせちゃだめですね)で、

青いのと緑のが、

交互に、


「トォ~~~ウゥ」


って飛んでます。

なんどもなんども飛んでます。


ポーズつけて飛んでます。






女優さんおらへんし。

会社いこ・・・



その日はどよ~~んと仕事しました。


ミーハー心を出した私がバカでした。。。


てことで、

日曜朝7:30も要チェック~~~(泣