高滝へ☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?




さてさて・・・


今日もがんばりました。


明日は上司1と上司2が・・・




なんとお揃いで出張♪




ってことで、後輩の勤務計画を見ると・・・


「明日休みやん♪」


あと、残る敵は1つ!!

そう


目の前の仕事(T_T)

これを片付ければ、明日は後輩を拉致って高滝☆



わが社は21時にすべての証明が消えます。

でも、仕事は消えてなくならないのです。

そんな時のために買っておいた「デスクライト」

コンセントにつないでスイッチオン!!


これで仕事できます・・・



しかし。。。


なんのために照明消してるんだか。

こんなん蛍光灯のが安いやん☆


ってことで、

がんばって仕事してると・・・


フロアに俺だけ・・・




さみし・・・





ようやく仕事片付けて帰ってきて。。。

わくわくしてまだ眠れません。



当然ベイトにはまだ20ポンド。

タックルボックスはそのまま・・・


また明日も高滝で琵琶湖スタイル・・・

そして撃沈(#^.^#)


でもがんばってきま~~す☆



そうそう、

マークさん ブログで霞セッション募集中っすよ☆

(7月18日19日)


なお・・・


その週の平日の夜は、

TEAM酔いどれ 関東集会 IN ビッグサイト近辺☆


テーマは「最強!人食い蛸」in ビッグサイト です。


まだ日時未定だけど、

当然酔いどれは強制参加ね☆

てか傭兵は強制参加♪



きっと凹さん は・・・


公園で逮捕☆(プププ



これまた楽しみです。


では、高滝に備えて少しだけ寝ます☆