高滝に行ってきましたよ☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

後輩を拉致って高滝に行ってきましたよ☆


明け方3時に家を出て、

後輩の家に4時前に到着。


後輩なのに俺がアシです(T_T)

 


そして高滝へ向かいます。

その車中で

俺「ごめんな、急に誘って。嫁さん大丈夫か?」

後輩「僕も誘ってもらってうれしかったけど、一番喜んでたのは嫁ですよ」

俺「なんで?」

後輩「「今日は付き合わなくていいの!!よかった!」って言ってました。」


だそうです。

なんでもいつも嫁さんといっしょにいって、

嫁さんは一日中読書してるらしいっす★


前回も、カメラを嫁さんに渡して

後輩「釣れたら撮ってな~♪」


そして・・・


帰宅して・・・

嫁さんがポケットをごそごそしながら・・・

「あ、カメラ必要なかったね。釣れないんだもん」

後輩「・・・」


てなことがあったそうです。

これは今日は釣れせなければ!!

って気合いはいりまくリング。


5時半に出船!

レンタルボートは後ろにハンドコン・・・

フットコンなしは私にはすでにハンデです・・・


そして、後輩に操船を任せて、地図でみた怪しげなワンドに入ります。


後輩はデスアダーノーシンカー。

高滝はソフトルアーが定番なのかぁ・・・

なんて見守っていると、お次はカットテール。

やっぱ関東、プレッシャー高いんやろなぁ・・・


私のロッドには、前回オカッぱりのまんま、

爆死んスピナベがついてました。


後輩にあたりもないので、魚がいないのかぁ・・・って思いながら

スピナベ好きは当然そのままキャスト。


あっという間に・・・


釣れてしまいました・・・


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090513055444.jpg

「ご、ごめん」


その後、反省した私はしばらく操船に専念☆



ライトリグ使ってるのに、あたりもない後輩。

おらんのかなぁ、ってスピナベを投げると。。。


またまた・・・


ゴン・・・


フックングしなかったんだけど・・・フックアップ☆

またまた釣れてしまいました。


後輩は口もきいてくれないくらい!?

集中モード。

しかし・・・それからはノーバイトタイム(T_T)

後輩もあれやこれや頑張ってます☆


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090513104517.jpg

しっか~~し。

無情のタイムアップ☆


今日もノーフィッシュ>後輩

んで、帰りはちゃんこを御馳走して帰ってきました☆


しかし、、、

爆死んスピナベ釣れまっせ☆

琵琶湖で3連発☆

んで、折れたらいけないので温存してましたが・・・


今日もまた2連発☆


これは一軍やし、予備を準備☆

といろんな釣り具やを回りましたが、

ぜんぜんないんです★


だれか~~


どこかに売ってないですか~~?(#^.^#)



てことで、あと30分で私の誕生日も終わります☆

だれかプレゼントして~~「爆死んスピナベ♪}

あ~~かなし(T_T)