前田さんは7日だけって・・・(T_T) | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

というわけで、8日しか行けないわけなんですが・・・



いつもお世話になったり、

湖上で近づきすぎたり、

迷惑ばっかりかけてる前田さんのセミナーが、

毎年楽しみの一つなんですが・・・

(デプスブースでのガイド前田さんのセミナーね合格



前田さんのブログにこんなこと書いてありましたよ☆






************************************


フィッシングショーOSAKAのデプスブースでの私のセミナーの時間が決まりました

2月7日土曜日の13時から14時です

今年の私のセミナーは土曜日1日のみとなりますが、その分濃~い内容で「必殺」についてしゃべちゃおうかな~なんて考えてます


************************************


(詳しくはこちら・・・↓)

Guide Service MAEDA 前田さんのブログです。



って・・・そんな殺生な・・・ガーン





そりゃ1時間もセミナーするなら聞きたいっすけど爆弾





先生もあるし・・・


うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・




ブースで聞き出すことにしますm(__)m

もしこれ見ちゃってたらどうぞよろしくお願いします☆






8日もセミナーしてください。

おねげ~~します。




社長、そこをなんとか・・・


お願いしますm(__)m