ドSからの攻撃!(ぐふっ) | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

今日は朝からお仕事でしたガーン


しかも直属のボスが来ちゃいましたので叫び・・・

一日憂鬱な日でした。




そこへもっと憂鬱になるメールが着弾手紙


チーム酔いどれの痛風部隊隊長のドSからでしたお酒

ドSさんのブログ



そこにはこんな写真が!!



バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090206225610.jpg



おいお~~~い目

なんでそこにおるん!!目


業者日・・・てことは業者か~~い(#^.^#)


いやいや、ちがうらしいっす。





ずり~~~シラー



って思ってたら2発目着弾爆弾



バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090206225549.jpg



おいおい、今年もおしゃれな味のあるカタログやんラブラブ


きっとこれは買って帰るんやろなぁ。

お姉ちゃん見ながら・・・にひひ


ずり~~~~ ってメールを入れたら



3発目が着弾クラッカー



バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-090206_1931~0001.jpg

「チラッッッ」


(「ぁひゃひゃひゃひゃ ぅひょひょひょひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」BY ドS)・・・汗

(これは幻聴か?)




ぐううううう、早くみたい☆

明日はがんばって釣りに行ってきます!!

絶対釣りますよ!!!