フィッシングショー初日は… | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

7日土曜日は…汗

FSいっしょさせていただく予定の


「最近とっても忙しいもっちゃん」

(もっちゃんのブログ)

は、お仕事です。

仕事が終わるのが夜22時くらいなので…



楽しみなオフ会も、到着次第メールします☆みたいなにひひ


でも多分もっちゃんの仕事終わりを待ち切れずに☆

一人で飲んじゃって当日到着は無理かもですm(_ _ )m


みんなに会えるのは8日の会場かなぁ

(てか探せるのかなぁ・・・汗


みなさんメールORメッセ入れさせていただきますあせる

( ・д・)/--=≡(((卍

よろしければ、生存確認させてください(オフ会で死なないでくださいね☆)






実は。。。汗







7日はもっちゃんのせいみたいな記述になってしまいましたが・・・汗






もっちゃんごめんよ~~m(__)m

実は自分に用事があるんですんラブラブ

7日は・・・




尊敬するスクールウォーズの「泣き虫先生」にお会いできるんやよ音譜

山下真司ちゃうよ、本物の山口先生ね☆)



ラグビーやってるからには、

彼が健在なうちに会わなければ悔いが残ってまいます。。。。




それが7日の18時から・・・なんです・・・




服●建築事務所さまにお気づかいいただいて、ねじ込んでもらいました☆

(ありがとうございました☆)



てことで、それが終わってからもっちゃんとこへ行くわけです。





なので、少なくとも8日会場にはいけるはずですあせる

思いきり堪能したいと思います☆





ころっと話は変わりまして・・・


こんな時間ですが、



夜中にひとりで大笑いしてましたよあせる






いつもお世話になって、

僕が必死で探してるルアーを見つけていただいた恩人のブログです☆


↓↓↓↓↓↓

親を恨んじゃだめでちょ!!



みなさんすでに見られてると思いますが、

見られてない方はぜひ笑ってくださいにひひ




それではおやすみなさい☆




※山口先生激写してきますぅ