☆恋愛ノウハウ作家【片瀬萩乃】さんのご紹介! | 本当に好きな人を応援し隊!

☆恋愛ノウハウ作家【片瀬萩乃】さんのご紹介!

☆恋愛ノウハウ作家【片瀬萩乃】さんのご紹介!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。この記事から飛んで出逢った方 のご紹介です。あゆけろ@あなたを喜ばせ隊! さんです。


藤沢あゆみさん と双子?の姉妹?だったりして!というかあゆけろさんではなく片瀬萩乃さん のご紹介をしないと行けない事に気付き、??????もう両方紹介です!


そんな冗談はさて置いて、ちょっとブログより拝借しました。


↓あゆけろさんの方です

著書累計45万部の恋愛作家、藤沢あゆみ片瀬萩乃1分で読む★大切な人を喜ばせる方法を伝授するブログ


読者登録うれしいですわたしたちもあなたの読者になります。


★喜ばせたい相手をクリック★150を超えるノウハウ公開中!

■片思いの人   ■彼氏   ■彼女   ■仕事相手   ■友だち    ■旦那  ■奥さん   ■お父さん   ■お母さん   ■きょうだい


藤沢あゆみ、片瀬萩乃主な著書はサイドバーをプロフと「akb--48」の由来ルーム をご覧ください


パワーブロガーになって、このブログから出版を決めます!


パワーブロガーなり隊メンバー表、ご自由にお持ち帰りください ★タグを貼り付け!当ブログのサイドバーのように表示されます。


みんなで作る、喜ばせる総合ブログ目指してます。あなたのタレこみ、待ってます。喜ばせる、大募集中


ブログタイトル

片瀬萩乃オフィシャルブログ「Today+」

あの人を喜ばせたい!!!



最新記事

駆け引き

http://ameblo.jp/katase-hagino/entry-10338740965.html


「プレゼントしてよかった」と思われる方法

http://ameblo.jp/akb--48/entry-10338175610.html



↓ 片瀬萩乃さんの方です

「終わらない恋」をするための 恋愛のルール/片瀬 萩乃
¥1,365
Amazon.co.jp

「プレゼントしてよかった」と思われる方法 

私というか夫婦でもいろいろ頂いたり、プレゼントしたりありますが、お店であれがいい?これがいい?と悩んでいる様子を目にします。


私が選ぶと即却下ですが(笑)。だだ貰うプレゼントは相手の気持ちや頂くまでの過程が詰まっているプレゼントであり、中身より気持ちが貰えたということですので嬉しいですね。



嫁も日頃からそういう気持ちで、いつも相手の気持ちになって行動しなさいと言われている団長です。


子供たちへの贈り物に親戚や爺ちゃん婆ちゃん達から、何が良いか判らないから「これ」と現金!

気持ちがこもっていれば、何でもいいのにと思いますが!自分の親だけに。。。とほほです。


物より気持ち、沢山遊んでくれたら嬉しい気持ちでお互いにコミュニケーション!それが一番のプレゼントなのにと気付いてほしい!


最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ
→人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事