☆読書とグルメのコラボ日記【sugiyuzu さん】のご紹介! | 本当に好きな人を応援し隊!

☆読書とグルメのコラボ日記【sugiyuzu さん】のご紹介!

☆読書とグルメのコラボ日記【sugiyuzu さん】のご紹介!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。池袋で働く25歳ビジネスマンが、日々の読書記録を綴る読書感想文的書評ブログ。ジャンルは不問ですが、中心はビジネス書。


読んだ本が、実生活でも役立つ「自己投資」となることを目指します。大好きなグルメ情報も掲載します!とおっしゃるsugiyuzu さんのご紹介です。


ブログタイトル

ほぼ日blog~25歳経理マンの読書とグルメ日記~


おススメ記事
☆書評記事一覧

読んでいる本は主にビジネス書、自己啓発書。

同世代の人たちに薦めたい本を中心に取り上げます。


☆セミナー参加記録記事一覧

本だけでなくセミナーや勉強会に参加した記録も綴っています。

ここでも同世代が少ないので、思わず参加したくなる記事が書けたら・・・と思います。


☆グルメ記事一覧

もう1つのコンセプトとして、ゆとりありライフスタイルを追求しています。

食べることが趣味の私が、よかったお店やスイーツなどを紹介します。


最新記事

【読書日記】人間は実に身勝手な存在だ-「リアル鬼ごっこ」
http://ameblo.jp/sugiyuzu/entry-10339231127.html



sugiyuzuさんのグルメ記事美味しそうですね。と言うか屋台や何処かのレストランでお食事!!

経理マンというよりリッチマン ではないですかーなんて失言ですね。羨ましいです。



最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ
→人気ブログランキングへ


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事