【グルメ日記】Le Champ De Pierres(ル・シャン・ド・ピエール)@四ッ谷 | ほぼ日blog~通勤読書で継続力を高めよう!~

【グルメ日記】Le Champ De Pierres(ル・シャン・ド・ピエール)@四ッ谷

おはようございます。
最近固め(?)の記事が多いので・・・

朝からグルメネタでいっちゃいましょう!
昨日、ランチでこのお店に行ってきました。


「Le Champ De Pierres(ル・シャン・ド・ピエール) 四ッ谷店」


アトレの2階にあります。
お店を入ると、ショーケースに入ったスイーツたちが・・・
まさに宝石箱のごとく、こちらに訴えかけてきます。

しかし、ランチを食べに来たのだ、と言い聞かせました。笑

私が注文したのはコチラ↓


ほぼ日blog~25歳経理マンの読書とグルメ日記~-090829_145645_Ed_M.jpg


ハッシュドビーフのチーズ焼き ¥1,200(ドリンク付き)


ライスの上にハッシュドビーフとチーズを乗せて焼いた、
一言で言えばドリアです。
アツアツの湯気と、チーズの香ばしい香りで食欲が急上昇!

これは正直、間違いのない一品です。
おいしくて一気に食べてしまいそうでしたが・・・
アツアツなのが助かって、それは免れました。

いや~これは本当においしかった。
とても私好みの味です!
思い出したら、またヨダレが・・・

今度は、お茶で使ってみたいです。





最後に応援クリックお願いします☆

皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪