とっても魅力的な女性で仕事もバリバリこなす

くみんの憧れの

女性税理士の京都美生活~愛と税のアドバイス

love-and-tax さん

から「もちものバトン」バトンをいただきましたぁ音譜


love-and-tax さんが画像カメラいっぱいの楽しい

バトンバトンだったのでくみんも真似しちゃいますぅにひひ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

①どんなお財布を使っていますか?


Cartie のお財布を使用していまーすラブラブ

Cartie 大好きなのでもう何年もCartie 以外のお財布を使っていませんブーケ2

近々(?)Happy Birthdayシリーズが気になっていて・・・

可愛いので買い換えようかなと考えています得意げ

以前は二つ折だったんですが、最近は三つ折が好み。

小さいバックでもOKなのでグッド!



②どんな携帯を使っていますか?


DOCOMO のN900i携帯

古すぎ!!ガーン

絶対に近々買い換えますキラキラ

今何にするか悩み中~




③使っている携帯のストラップは?


左から

宝石白ドコモダケ ドコモダケ(お姉ちゃん?)

宝石赤桜の木で出来た名前のお札(piyoっちからのプレゼント)

宝石紫今年買った干支のキーホルダー瓜坊

宝石緑ハートハートちゃん(ちょっと前まで香りがしました)

宝石ブルーパワーストーン(誕生石)

宝石白鳩三郎 トリ横顔

宝石赤大好きなこだま(本当は上下に2人。気がついたら行方不明にしょぼんパー


④手帳は使っていますか?


ノーブランドの手帳。

色が好きなので。

たまにスケジュール管理していませんあせる

後でまとめて記入することが多い・・ショック!



⑤バックはどんなもの使っていますか?




基本的に洋服に合わせますカバン

黒系ならこの「ルイ・ヴィトン」


茶系や通勤に何も考えずに持つなら

祖母からもらったヴィトンお直し済みカバン

http://ameblo.jp/093-sweetdreams/entry-10019508206.html



白系ならこの前ネットで購入した

『フリーストア』 のカゴバックカバン

http://ameblo.jp/093-sweetdreams/entry-10023275644.html


⑥バックの主な中身は?


お財布・デジカメ・手帳・鏡・その他ポーチ・携帯・

お菓子入れ(ガム・雨等)・お化粧ポーチ・定期・ティッシュ・キーケース


そして・・・本


↑今非常に分厚い本なのでバックがかさばります・・・  

京極 夏彦
邪魅の雫


⑦持ち歩かなくてはダメというもの3っつ

お財布お財布

携帯携帯

お化粧ポーチキラキラ



⑧ 持ち物検査をお願いする人を4人紹介してください


チューリップピンク頭の回転が速く乙女チックな

チューリップオレンジラブラブでラブリーな

チューリップ赤メイクや美しいことに詳しい魅力的な

チューリップ黄とてもおしゃれで可愛い

 
よければバトンバトン受け取ってください虹虹
楽しみにしています~音譜
もちろんスルーしていただいてもかまいませんごめんなさい