ブレイクスルー感謝レポ!! | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

遅くなりましたが、、、

ブレイクスルー2日間
来て頂いた方、出て頂いた皆さん、
スタッフ、会場関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!


なんとか無事に10周年のスタートを切ることが出来、
安堵感とここからまだまだやらなくちゃいけない使命感

とにかくまだまだがんばりますわい。


IMG_6502.jpg

IMG_1081.jpg


IMG_8033.jpg

IMG_8117.jpg


2日間ともセットリストをかえて、
10周年を振り返りながら全力でライブしました!



過去最大人数の
キミトオドルサンバだったり、、、

IMG_5850.jpg



MAY'S舞子ちゃん、
天才凡人MINEくんとの即興コラボ、、、

IMG_2645.jpg


そして、10年前に俺に
一緒にイベントやらないか??
と誘ってくれたピンポンとのコラボステージ、、

IMG_4420.jpg


こいつがいなかったら
ブレイクスルーは絶対にはじまってないし、
俺は今まで歌ってなかったかもしれん。。。

本当に感謝。





そりゃ打ち上げも楽しかったさー。

IMG_2703.jpg


抱負言ってシャンパンの回し飲みやったり

IMG_6831.jpg

IMG_8096.jpg

IMG_6139.jpg

IMG_9575.jpg


テキーラもガンガン攻めまくり、、、


IMG_0225.jpg

IMG_6132.jpg


最終的にはかなりいい感じに!!


IMG_5944.jpg



楽しかった記憶しかないのは
周りが辛かった部分を
俺の見えない所でやってくれてるやと思います。


人に恵まれた10年間。

これからの世話になってる人に返せるように
周りに返せるように
応援してくれてる人たちに返せるように

全力で気持ちをぶつけていきます。

11年目のVOG
11年目のブレイクスルーもよろしくお願いします!!!!