ブレイクスルー10歳+CD100枚物販企画♬ | VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

ブレイクスルーまであと2日!!!

そして
10周年~~!!!!


IMG_8330.jpg




はやいもんで10周年

京都(正確には京都付近)から
盛り上げて行けたら良いなーっと


思えば10年前の8月4日にスタートした
ブレイクスルー

当時はかっこつけたがりだったので
英語で
『breakthrough』という表記でした!



なつかしいなー

大学時代にはじめたイベントで
DJ PING PONGとDJ BACHって人らと
3人ではじめたbreakthrough
が大学生活を経て
卒業して
大学時代の遊びのつもりだったから

どうする?やめる?

ってなったけど俺だけ続けるってなって
1人ぼっち。





それからも2ヶ月に1回
どんなかたちであろうと続けてきたブレイクスルー!

偶数月の第一週はコレ。

10年間かわらない俺のライフスタイル。



最初はLAB.TRIBEという
京都のクラブでの深夜イベント。


そこからLAB.TRIBEで
昼間のイベントにシフトして


会場をMOJO WESTに移動して、、、


今の京都FAN Jに移動。



メンバーもめちゃかわった!!


BRIDGETの草川くんやHIROYUKIは
初期のレギュラーメンバーだったし

色んな人に出てもらってたこのイベント。

歴史あるよなー


IMG_8187.jpg



今じゃこんな貫禄でちゃって(笑)



正直20歳ではじめたブレイクスルーが10年間続くなんて
考えてもなかったし
出来ないと思ってた。

何回もやめようとしたけどね
その都度誰か近くにいてくれる人が支えてくれて
また盛り返しての繰り返し。


ここから10周年スタートするわけなんですが、
今回6/4(土)第1弾、6/5(日)第2弾開催させてもらって、、、、

10周年企画、
第5弾まではやります!!


せっかく10周年やから盛大にね、
正直いつまでブレイクスルー続けられるか分からないしさ、

出来るところまで
全力でがんばるよ♬


やけん俺だけじゃ出来ないから
これからもサポート本当によろしくお願いします!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


そしてこないだツイッターでは
ちらっと言ってた
『これから先もよろしくお願いします』
物販企画!!!



IMG_8527.jpg


ブレイクスルー2daysで
100枚手に取ってもらおう!!!
プロジェクト



やります。



IMG_3771.jpg



100枚のCDを売り切った暁には、、、
今年の夏、
参加費、肉代無料BBQイベントやります!!


もちろんライブも出来たら良いなーって思ってます!


つまり、、、
ボグループの集い第三弾!!!!




CD
『これから先もよろしくお願いします』
物販購入者に
BBQやるかも!?券を差し上げます。

物販は
オープンからスタートまでの30分、
ライブ終了後の45分くらい

を2日間!



これで100枚売り切れるのか!?
というまあまあ過酷な企画ですw


ブレイクスルーに来れない誰かの分を
代わりに買ってきてあげるよ
ってのもありです!

ブレイクスルーもクソ楽しんで
CD企画も達成して、、、

みんなでBBQしましょーーー!!!



ちなみに達成出来なかった場合。

とくに何もありませんが、
BBQやるかも!?券は違うカタチに姿を変えて
生き返りますのでご安心を♬


たくさんの人に聴いてもらえたら
嬉しいな♬






とにかく色々と楽しみすぎるブレイクスルー。


俺は準備に追われてます。笑



みんなと楽しむ為の準備。笑





いつもありがとう!!!











IMG_3638.jpg


公式LINEスタートしました!!
是非友だち追加お願いします♬

友だち追加数