鈴木ゆかの元気があればなんでもできる♪

鈴木ゆかです☆
役者やってます!
毎日笑顔で前向きに♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2017年3月公演
デッドストックユニオンvol34
オーシャンズダイアリー
『その先にあるモノ』
ご来場ありがとうございました!!



☆☆☆☆☆☆☆次回出演情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2017年6月13日(火)~18日(日)!!

劇団ノーティーボーイズ 17thAct
「Silly Talk」
脚本:演出/大和

≪出演≫
中島大和/金馬貴之/境浩一朗/村上将士/大田正裕/鈴木優介/森脇和成
三原珠紀/市川円香/齊藤佳央里/鈴木ゆか/井上寛子/鈴野智子/藤澤友千菜/吉田彩花

≪公演スケジュール≫
2017年6月13日(火) ~ 6月18日(日)
13日(火) 19時00分~
14日(水) 19時00分~
15日(木) 14時00分~ 19時00分~
16日(金) 19時00分~
17日(土) 14時00分~ 19時00分~
18日(日) 13時00分~ 17時00分~
※受付開始・ロビー入場は開演の45分前、客席入場は開演の30分前になります。

【チケット】
日時指定・全席指定席
前売:4300円 当日:4500円

鈴木ゆか扱いのご予約はこちらから✨

http://ticket.corich.jp/apply/83261/012/

【劇場】
築地本願寺・ブディストホール http://buddhisthall.com/
住所:東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内 第一伝道会館2F
※専用駐車場はございません。
お車やバイク等での御来場はお断りしております。
公共交通機関を御利用ください。


お楽しみに☆☆ご予約お待ちしております(o^^o)


そして!!!

なんと7月も連続で舞台出演します!!

3月に出演させていただきましたデッドストックユニオンさんに出演が決まりました!

2017年7月11日(火)~7月17日(月)

『民宿チャーチの熱い夜15』

中目黒ウッディシアターにて!

こちらもお楽しみに!!



予告編動画出来ました✨

クリックするとYouTubeですぐ見れます😊
ぜひご覧下さい(❁´ω`❁)
「民宿チャーチの熱い夜15」予告編PV


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=uG8443nWxBY

DEAD STOCK UNION
2017年7月公演
「民宿チャーチの熱い夜15」
作・演出 渡辺熱

2017年7月11日~7月17日
ウッディシアター中目黒

7月11日(火)19:00
7月12日(水)14:00/19:00
7月13日(木)14:00/19:00
7月14日(金)14:00/19:00
7月15日(土)13:30/18:30
7月16日(日)14:00/19:00
7月17日(月)13:00/17:30

6月1日チケット発売開始

🌺出演🌺
元木行哉
三崎千香
宮川たま子
鈴木ゆか
太田知咲
岩上円香
阪本亘
渡辺熱


ぜひぜひ6月も7月もお待ちしております(❁´ω`❁)



出演予定☆
また詳細更新します(*^o^*)


テーマ:
デッドストックユニオン、『民宿チャーチの熱い夜15』

無事に千秋楽を迎えることができました✨

たくさんのご来場本当にありがとうございましたっ(❁´ω`❁)

6月の舞台から今日まで本当にあっという間の日々でした(>_<)

{0666938D-DCFD-4589-BEE7-6FD467238555}

今回で15回目という民宿チャーチ😊

こんなにシリーズとして続き、そして愛され続けてる作品に出させていただけてほんとによかったなと思います(❁´ω`❁)

{AABDEA4F-A505-4E27-B630-D0F45AFBF976}

{E597EB80-6833-41AE-A3C2-25FBC4793F29}

琉球チムドン楽団さんと出会えたこと、共演出来たことも嬉しかったーー(*ˊૢᵕˋૢ*)

{A55C950D-A87A-43D9-BF4F-B3A9F00DD531}

いつも一緒撮影crewチームの上村悠輔くんとのむのむこと、野村知広さん(❁´ω`❁)
ありがとう(❁´ω`❁)

{BE549352-D2A2-423C-B627-9216EFC6DECA}

わたるくんにも今回はほんとに一緒に戦わせてもりいました(>_<)
わたるくんありがとう✨

{8FCFD8B7-3E2C-4BB9-8F1F-DF2420E14F15}

二人して同じポーズの瞬間(笑)

{2825C2CE-6245-4FD1-B903-83062E9E9D07}

カチャーシーもたくさん踊った❤️

{0A3B83DF-BE8A-4FBD-BC07-B343C01A4CF7}

いつも元気なパワフル3人組❤️

{86D7EBBB-368B-4E82-935C-D11ED7415632}

ポリスコスプレもさせてもらってね🤣(笑)
でも夢のシーン楽しかったなーー❤️

万田役の由 和紗ちゃんと(o^^o)

ただ、ただ、今回本番前も本番中も時間がなさすぎて全然写真がないっていうね😱😱😭

くぅーーー。。

{8C33E908-C586-4678-A93F-CD090326555C}

でも、ほんとにたくさんの方に観にきていただき、応援していただきほんとにほんとにありがとうございました!!!!❤️

そして共演者のみんな、スタッフのみなさん、デッドストックユニオンのみなさん、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

今は、とにかく沖縄行きたい❤️

もしくは沖縄料理食べたい❤️!!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ残すところ残り2日となってきましたよーー😭✨

{EF29174C-F3BC-49C8-862E-9120BA62D3BE}

昨日は琉球チムドン楽団さんとの夢のコラボスペシャルデーでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

ほんとに素敵で😭✨❤️

{39F28947-AABF-411C-8AD2-92925614F22C}

CD買っちゃった❤️

{8273F3B7-B79C-43BB-BC65-5367247AE2E5}

サーチーさんとーー❤️

{77FBED2C-CFA2-4E3B-A05E-0661EDF57ACC}

お母さんから広島の味のパワー注入(*ˊૢᵕˋૢ*)

{C2A5EAD8-2372-4A20-8675-04F407419313}

そして昨日は山崎千尋ちゃんの誕生日でしたーー❤️
千尋ちゃんおめでとう(❁´ω`❁)

{A816E156-A843-45DB-83B0-9FBFC5E907EE}

打ち上げでも弾いて歌ってもらっちゃったりして✨✨❤️
なんと贅沢なっっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

{703AF3FE-64E4-4BB2-A9EF-E69A7AABA03B}

ボブさんとヨーダさんと渡辺さんの大人の男の熱い話(≧ω≦)w

さぁ本日も14時からと19時から!!!

中目黒ウッディーシアターにてお待ちしております(❁´ω`❁)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日5日目✨

そしてついにやって参りましたスペシャルデー❤️!!

琉球チムドン楽団さんが特別出演٩(๑´3`๑)۶
夢のコラボでございます❤️❤️

もー楽しみで楽しみで(*ˊૢᵕˋૢ*)

そうじゃなくてももう大好きな曲なのに生で聞けちゃうなんて(。ì _ í。)

{EB7CC5FA-300A-4508-A750-540BAD4F889C}

一緒に今日のスペシャルデー楽しみましょうね(❁´ω`❁)

{03586D95-2837-4012-916A-060B7AB14FAC}

連日たくさんのお客様にご来場いただき喜んでいただきほんとに感謝です😭

{7B66F5A4-0BF1-410E-B4A0-26FD70A5DE74}

そして民宿チャーチの手作りマップを作ってくださった方がいてーー❤️
3月のときも作ってくださってた✨
とっても素敵❤️ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

{39B6ADCA-97C1-493A-AD19-2B2522168E19}

ノーティのしょーちゃん✨
はるばる地方ロケからかけつけてくれたよ❤️

{C1DB3CCA-A29B-4D9C-A84F-3B0EF55265F5}

同郷のふじいあきらさんも2回も観てくださったー😊

{794927B9-5EB3-4432-9336-2546D9A10E9F}

3月共演つくしちゃんも手伝いに来てくれました❤️
ありがとう✨

{BD6DC340-0EF9-490E-AD4B-200237C14EEC}

女子楽屋っ(笑)

{7258D169-F0E4-4D3D-83ED-C0C5C8F56D3D}

残す3日、そして残す6回!!!!

ぜひぜひお見逃しなくですよ✨
お待ちしております❤️

{2AAAF862-9906-4FB2-B481-B8EC228D3E19}

本日スペシャルデーは昼が13時半からと夜が18時半からと時間が昨日まで違いますのでお間違えなく(❁´ω`❁)

一緒に楽しみましょーーー٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。