長い広島休暇も終わりです!!

え、長すぎ??(笑)

これでも家族には短い!足りない😢って言われるしあたしも足りない😭(笑)
でも長いんだけどあっという間なんだよなー(T_T)

今回は、コロナのおかげ?というか?
家族みんなが出かけることもそんなになく、家族みんなで一緒に過ごせる時間が沢山あって😊
ついついいつもだと友達と会ったりおでかけしたりの予定もいれてしまうからねー(つд⊂)
こんなにみんなで毎日ずっと過ごしたのは初めてじゃないかな😅


お兄ちゃん不在の😢
恒例新年家族写真(≧ω≦)
女系家族過ぎてw
今年は男はおじちゃんだけwww

なんか顔隠すと韓国映画の『パラサイト』みたいになったから面白スタンプに変えました(笑)


まいこねぇとばぁばと❤️
若く映るよ✨って言うとみんなアプリ喜ぶ(笑)


帰って来れなかったお兄ちゃんが代わりにと伊勢海老を送ってくれたのです😍✨

今年の年末年始は贅沢なご飯だらけをおかげで堪能したなぁー❤️


おばちゃんと色違いのおそろいのセーターも買ったよ(❁´ω`❁)


大好きお家餃子ー🥟❤️
お母さんと餃子の種を一緒に作り、
おばあちゃんと一緒に餃子の種を包みました(❁´ω`❁)

なんでか急に元気だしておばあちゃん手伝う!!って🤣
動くと周りのほうが心配しちゃうんだけどw
でも良き時間だったなー(o^^o)

今回はのんびりゆっくりしっかり家族と沢山過ごせて、
特にコロナが流行りだしてから会えることの大切さとか思うことがいっぱいあったから、

なんて贅沢なんだろう、なんて幸せなことなんだろうって家族と会える一緒にいれる時間を今まで以上にすごく大切に感じさせてもらえたなぁ。

お母さんともゆっくり今回は色々過ごせたし☺️
お母さんって、母親って、やっぱり偉大だよね!
すごい!
大好きだよ❤️❤️

でも長くいちゃうぶん帰りが寂しくて寂しくて(T_T)
帰る時はいつも泣かないようにグッと我慢。

もうすぐ帰るのかー、寂しいなぁって思ってたらおばあちゃんやお母さんの方から寂しいよーって言われた時は危なかった(T_T)

あ、こーちゃんこと、こたろうくんは相変わらず私の事がライバルで嫌いなままでしたけどね😑✌️


こんな顔ですよ。。。ひどくない?!(笑)

わたしの布団におもらしする嫌がらせも二回目もされました😑😑✌️

泣くのはこーちゃんが大好きなお母さんですぞ🤣

かしこいやらなんやら。。


お母さん取らないから仲良くしてくれよぅ😭


無理やり頑張って抱っこしたら瞬殺で本気でキレられてこの顔でした。。
マジで殺られるって恐怖を感じたわぃ滝汗滝汗ゲッソリ笑い泣き笑い泣き!!!!こわいよーー


ほんとはかわいい顔してるのにねぇー(T_T)
でもあたしが居なくなったあとはお母さんを頼むぞこーちゃん❤️


大好きな『義』のお好み焼きもなんとか食べれた❤️

書きたいことはてんこ盛りだけど心の中に沢山いれて、
パワーフル充電でまた東京で頑張るよーー٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

東京は緊急事態宣言でどうなってるのかなぁ。
でももうすぐ稽古開始だものっ✨!!

がんばるぞーー(❁´ω`❁)

延期や中止の舞台もチラホラ出てきてますが。。

きっと出来ると信じて(o^^o)

スケジュールだけは脳裏にいれといてくださいね☺️✨

二月の26日から三月七日まで✨

チケット開始は一月の18日予定です☺️

その際はコチラから❤️💁‍♀️



コロナに負けずにがんばろーー٩(๑´3`๑)۶