2021年初ブログ!

三が日過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!

私は悩みに悩んだけど、
もちろんコロナはすごく心配だったけど、大好きなおばあちゃんと一年以上会えないのは、
コロナ関係なくもう会えなくなる可能性がありすぎたので。。
検査をして帰らせてもらえることになり、一年ぶりの広島帰省!

家族団欒を噛み締めて味わっています😭❤️


電話やテレビ電話はしてたけど、やっぱり会えるっていいね(T_T)

そしてコロナで実家のステイホームだからお母さんやみんなとのゆっくりたっぷりな時間が今までになくあって、それはそれでありがたい時間だなぁって(つд⊂)


あたしを天敵扱いしまくってるこたくんからしたら大迷惑な邪魔者なんでしょうけど🤣🤣

案の定もう既に1回嫌がらせでわたしのお布団にオシッコされました😑✌️(笑)

そろそろ私と仲良くしてほしいです(笑)

2020年はコロナで本当に誰もが想像出来なかった年だったなぁ。

舞台もかなり中止になった。
そんな中でも舞台にたてたのはとても思入れ深く大切な時間だったし、
ノーティーで生ドラマ配信に挑戦出来たのもこのご時世になったから。
いろんな新しい挑戦にもなったけど、

でもやっぱり制限のほうが大きくて、悲しい悔しい思いがいっぱいだったなぁ。

芝居関係者関係なくそんな思いたくさんしてる人はいっぱいいるよね💧


2021年こそ!✨
明るい幕開けを✨!!

と前向きに思ってたけど緊急事態宣言が出るとか出ないとか😢

でも悪い方向に考えても仕方ない‼️

前向きに明るく元気に2021年も行きたいと思います٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

まずは今月から舞台稽古もスタート👊✨

二月には舞台が待ってるよ❤️


大森カンパニー
『更地 SAKURA V』

でごさいます(❁´ω`❁)

去年は、
『更地 SAKURA IV』が四月にある予定で稽古も本番に向かってやってる最中に中止になってしまった(T_T)

今回はまた新たなメンバーで新たな本で『V』でございます✨

『IV』は必ずあの時のメンバーで必ず公演を行う予定ですからね(❁´ω`❁)

一月18日よりチケット販売開始予定です✨❤️

ぜひぜひ来てくださいね✨‼️
って堂々と言えないのが切ないけれど(つд⊂)


台本も届きました✨✌️

前を向いて進むぞー(≧ω≦)


もちろん不安なニュースばかりですが、

そんな中でも笑いに!元気になりに生の舞台を観に来ていただけたらいいな(>_<)

それを躊躇させちゃうコロナのご時世がこんにゃろめだーーーーー!!!!!

ムキーチーン笑い泣きゲロームキーチーン笑い泣きゲロー真顔真顔真顔

もうしばらく広島でのんびり英気を養って東京に戻ります(o^^o)

しっかりおばあちゃん孝行するぞー❤️
もしかしたらある意味逆におばあちゃんに孫孝行してもらってるのかもしれないね(o´艸`)


お兄ちゃんが送ってくれた伊勢海老😍


贅沢過ぎてみんなでありがたやありがたやと食べました(笑)

お兄さまさまでございます(笑)



少しでも早く、
余計なことを気にせず笑顔でみんなが会える日が早く来ることを願って、そして信じて!!

どうぞ2021年もよろしくお願いいたします(❁´ω`❁)


感謝の気持ちを常に忘れずに。
笑顔で2021年も頑張るぞっ(✿˘艸˘✿)