沖縄旅行 二日目 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

台風がくると言われてる沖縄ですが、今日も夏日でよく晴れました☀️

朝食後に向かった先は
美ら海水族館🐠

お目当ては  スターフィッシュ⭐︎

{482E572B-929B-44C7-98DD-CA60B12F8E26:01}

青い子😍

そしてここの生物はお触りOK😁

{EBF68E0F-860F-4F7B-9E9E-805ACC4CBEEB:01}

ちょっとずっしり😆
ヒトデさわれるなんて😍

あとはカメラで撮ったので、画像なし😆

ここだけテンションあがった😆

で、遠いわりにはさっさと引き上げ、近くの綺麗な海をみにいったり、軍払い下げ店も行ったり、でも今回は商品がほとんどなかったりで、つまんなかったー😣

金武にあるタコライスの有名な
GATE 1でランチ
これまたカメラで撮る😅

{D51C344A-66B3-4325-BB94-A529BDA0E5C5:01}

D&DEPARTMENTO にもよりました😊✨

夜はホテルの部屋のテラスでご飯

{105703A7-EEC5-4695-9178-073A979A93DD:01}

{156FF170-1C12-49E2-992A-850590DB47E6:01}

サンセット
ちょっとせつなくなります

ダサい絵図らですが、

{7E064315-5238-439F-AC4B-5D71D2ADA8A7:01}

昼残したタコライスお持ち帰りと、お気に入りスーパー ジミーで買った惣菜😆

海の音と、海岸にあるBBQコーナーからはレゲエがかかり、最高の夜ご飯でした😊✨

ホテルで売ってる プリプリの
海ぶどうは絶品✨

また沖縄にくるときは、ビーチタワーがいいなと思いたくなるくらい好きです♡

{3FD4328C-4F78-40A2-8349-4A6000A14557:01}

エントランスも植物がいっぱいです✨

明日の最終日、夕方の飛行機まで、満喫したいと思います😊


美ら海水族館から。

{F2042B42-EB67-47A9-86A8-949FEBE50114:01}