沖縄旅行 一日目 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

9月の沖縄。予想以上に暑いです‼︎

旅行中はRCもIGもお休みするので、ブログには思い出としてのこさせてください😊

那覇空港に着いてから、すぐレンタカーを借りて、先ずは  知念村にある

カフェレストラン くるくま

にランチしにいきました🍴

カメラばかり気を取られ、iPhone車の中😅

海をみながらランチができる素敵な場所だけあって、たくさんの人がきてました。

{0ED9E67F-A0AB-48A1-B392-5BF2CCBF2AE8:01}

これは、そこじゃないけどね😅
それから、斎場御嶽へ。

{C076FBBC-9002-46C9-AC0D-5664505E3213:01}

道は過酷で汗だくでしたが、神秘的でとっても癒された✨✨✨

ホテルに向かうまでは、前回行った 軍払い下げ店や、アンティークショップへ立ち寄り…

{F1EFCF8E-E6A6-4ED9-9353-904B0D4A9266:01}

去年と同じホテル

ザ・ビーチタワー沖縄   をとってもらいました♡

しかも最高な景色!

{E2012582-5493-4ECE-9203-83546D5F4392:01}

あら 見えないけど オーシャンフロント✨

お部屋も素敵‼︎

{C26A95AF-523A-40EC-888D-A9EA0942B043:01}

あのフレームほしい😍

夜ご飯も前回行った沖縄料理😅

食後は 美浜アメリカンヴィレッジ を散歩しました😊


{98A2A071-5B28-4B14-888D-374F94AD5334:01}

{E786CAF1-B94A-4F56-99E0-3B0B0D992405:01}

一日目 ハードにみえるけど、前回よりゆっくり観光を含め過ごせています😊

夜の風は気持ち良く、ご飯をテラス席で食べても寒くないし、風呂上がりにベランダで夜景をみながら涼んだり♪

ただ!
車の移動中 寝てはいけない!と思いながらも何度も何度も寝てしまう💦
申し訳ない😅

とりあえず
無事に着いて、
満喫できてます♪との報告と記録😆


明日は丸一日時間があるので、たくさんいろんな場所に行けそうです😊

また車で寝ないよう ぐっすり寝るとします😊✨