今夜は君とLUNCH TIME Vol.179 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.179

眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXXというBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



こんばんは!

眞島です!(`∇´ゞ

今日はいきなり夕立に遭遇…。
雷は凄いし濡れるわで風邪が
ぶり返しそうで怖いな(*_*)

今日、発表したトークイベントの告知
5月16日に眞島 海によかったら逢いに来てね!
今回は唄わないけどたくさんゲームをしたり
前回見に来てくれた人は分かると思いますが
楽しいトークショーになると思います(^_^)

もちろんToo shy shy BOYZ の相方の
リモ☆さんも出演します!


前回のLUNCH TIME

たまに無性に食べたくなるもの
いきなり、食べたい衝動にかられて
食べずにはいられなくなるもの

こんなテーマでした!


少しみんなのコメント拾いますね♪

お茶漬け!

日本人の心ですね~♪
俺も大好きです!( ´ ▽ ` )ノ


お菓子や甘いものも多いですね!

チーズケーキ、ホットケーキ、アイス、駄菓子
チョコ

わかるな~♪( ´▽`)

カキピー、チータラ!!

さては、のん兵衛ですね(笑)

豚足!

なんか笑っちゃったよψ(`∇´)ψ

夜中のカップヌードル!

むっちゃ分かるな♪( ´▽`)
何故か夜食べたくなるよね(笑)




ふきげん???

ってなんだ?(笑)

はい!ぐぐってみました!


$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


フキゲンとは、
アサヒ飲料が2002年から2004年に販売していた
小中学生向けの乳性飲料だそうだ(笑)



やっぱ 牛肉!!
焼肉用の牛肉を チョッと炙って半生で食べる!
で ワンカップの日本酒を飲む
五臓六腑にしみますね

このコメントむっちゃ笑いましたo(`▽´)o

お好み焼き、たこ焼き、餃子

食べたくなるね~♪


ジャイアントカプリコのいちご

懐かしいな
子供の頃よく食べたよ♪


フレンチトースト
温泉まんじゅう

俺も大好き♪( ´▽`)

母が作ってくれた炊き込みご飯
おとんの焼き鳥

親が作るご飯は別格だね!
ウルッとしてしまった(ノ△T)


焼肉、ラーメン!

俺も無性にというかいつも食べたくなります!

全部拾えなくてごめんね。



俺が無性に食べたくなるものは…
みんなの回答でも多かった

ケンタッキー!( ´ ▽ ` )ノ

マックほど来店はしないんですが、
CMとかをみたりすると、
たまらなく食べたくなりますね!

チキンNo.I ♪( ´▽`)ノシ

みんなで集まって食べると
もっと美味しいね♪



今夜のテーマは

やめたいのにやめられないこと



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow

笑顔が笑顔を呼ぶ瞬間

I hope that you will be smile forever.

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ


$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


眞島 海


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】

裏LUNCH VΦXX更新しました

o(`▽´)o←クリック

こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【イベント情報】

【5月16日(水)POPUNITED恒例のお楽しみTALK SHOW開催決定!!】

POP☆UNITEDが贈る、この春一番の爆笑イベント!
普段、ロックシーンで活躍しているインディーズアーティストを集め、
皆で面白おかしく盛り上がろう!という企画です。
前回Vol.3での盛り上がりをそのままに、
更に過酷な罰ゲームを加えてパワーアップした当イベントへ是非ご来場ください!

企画段階の内容(予定)をここでチラッと紹介!

1.バンド対抗『大喜利』
2.バンド対抗『マリオカート大会』
3.バンド対抗『心理テスト』
4.バンド対抗『記憶力絵心クイズ』
5.バンド対抗『箱の中身当てクイズ』
etc...

普段ステージで輝きまくってるアーティスト達の意外な一面を惜しみなくモロ出し!
皆様、お腹がよじきれる覚悟でご来場ください!

―・☆・―・☆・―・☆・―・☆・―・☆・―

【公演タイトル】POP☆UNITED presents 『POP☆UNITEDオールスターズ -お楽しみTALK SHOW!! Vol4-』

渋谷Club CRAWL
5月16日(水)
開場18:30/開演19:00
前売\2,000/当日\2,500
ドリンクチャージあり

出演者

リモ☆ / バレンタイン / T.綱吉 / アンチョビ(from リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA)
高崎"ヘラクライスト"竜爾 / ますく / DIE吉(fromムシケラトプス)
へちま(from こより)
眞島海(from LUNCH VΦXX)
千景 / remdie(from 東京DOLLS)
kenken(from Ash’D soul)
谷琢磨 / 多ヶ谷樹(from 実験台モルモット)
林大生(from piecePod)
and more...
(追加出演者は追加次第随時お知らせいたします)

※ご予約は各アーティスト予約、もしくは下記アドレスまで。
info@pop-united.jp
※ご予約の際は件名に『5月16日チケット予約』と明記し、『お名前(フルネーム)』『希望のチケット枚数』『連絡先』『お目当てのアーティスト名』をご記入ください。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

眞島 海のブログの更新情報を登録しておくと
ブログを見落としたりすることがなくなり
ニコ生をやるかやらないかわからないなどと言う事も
解消されます。

是非、ブログ更新情報を登録される事をお勧めします!

ただし、真夜中にブログをアップした場合
おかまいなしに更新情報が届きますので
気をつけてね(笑)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック