今夜は君とLUNCH TIME Vol.178 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜は君とLUNCH TIME Vol.178

眞島 海のブログへようこそ!

眞島 海(ましまかい)はLUNCH VΦXXというBAND名でソロ活動しているVOです。
その他V系アイドルダンスユニットToo shy shy BOYZを2012年に結成と多彩な顔の持ち主です。
このブログを覗いてくれたのも何かの縁。
一緒に応援してくださいね。

【Too shy shy BOYZ LIVE&オフショット】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【White style】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Penetration】



携帯からはo(`▽´)o←クリック

【Rainy】



携帯からはo(`▽´)o←クリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



こんばんは!

今日の眞島は少し風邪を引いたようで
喉がやられた模様…(*_*)
おまけに今日は花粉が凄くて
鼻水、くしゃみが凄い(>_<)
ちょっと体調管理に気をつけないとな…。

先週の土曜日花見が出来なくて
凄く残念でしたがその代わり雅紀と
武蔵小山DEデートをしました!
動画はもう見てくれたかな?

販売員の洋介氏
LUNCH VΦXXの限定LIVEDVDを見た人は
あのギターを弾く姿からは
想像出来ない普段の姿だったよね(笑)

そして、YOSHIMARUの肉まんは
むっちゃ美味しかったです!
よかったらみんなも食べてみてね( ´ ▽ ` )ノ

前回のLUNCH TIME

子供の頃、いや今でもいいんだけど
よく食べた大好きな駄菓子を
教えてください!

こんなテーマでした。

みんなのコメントを読むと
むっちゃ懐かしかったね。

ちょっとみんなのコメント拾うね!

まぁ、うまい棒はもう俺の中では
王様なので今でも食べますね♪( ´▽`)

チロルチョコは今でもコンビニのレジ横に
必ずおいてあって安いし
お手ごろ感もあって
つい買っちゃうよね…。
コンビニの戦略にすっかりハマッテます(笑)
きなこはヤバイねo(`▽´)o

キャベツ太郎!いいねー♪

ブラックサンダーは比較的新しいね。
俺の中では駄菓子って感じより
普通のお菓子かな?

サイダーの袋
ありましたねー♪
よく飲んだなo(`▽´)o

小さいお餅とチョコリング
懐かしい~♪

小さいヨーグルトは
食べ過ぎて気持ち悪くなった事があるよ。
ヨーグルトと書いてあるのに
味が全然ヨーグルトじゃい件(笑)


さくら大根!
あとすもももそうだけど
すっぱくて美味しかったね!
あの色がむっちゃ身体に悪そうだよね(笑)

たれがついて串に刺さったイカは
俺も大好きでしたね♪( ´▽`)

ベビースターは食べましたねー♪
今じゃ色んな味があるよね。

ふ菓子は俺も好きでした!
綿アメを作る機械なんてあったんですね!
スタッフが知ってる!と言ってました(笑)

カルパス!
これもいいですねーって
今でも袋ごと買って食べちゃうけどね♪

ソースカツも大好きだったな!

全部拾えなくてごめんね。



駄菓子と言えば眞島!

眞島と言えば駄菓子と言っても過言じゃない!

と、言いつつも…
一気に大量に食べてしまうので
眞島的にかなり危険…。

なので少しづつしか
食べないようにはしてますが…。
いつも止まらない(笑)

うまい棒で眞島は生きてるって
もうみんな知ってるね!(笑)


昔、よく食べていたのは…
すもも、杏が大好きでした!

杏バーも好きなんですが、汁に漬け込まれたすもも!
名前は忘れちゃたけど(-_-;)
体に悪そうな真っ赤な色だったね(笑)
杏は確か…ウグイス杏みたいななまえだった気が…

50円くらいで売ってたかな?
あれは癖になる味でしたが、
最近は見かけなくなったな…

駄菓子好きな俺としては
今回のテーマは最高でした(笑)

駄菓子バンザイ!
( ´ ▽ ` )ノ イエーイ!


今夜のテーマは

たまに無性に食べたくなるもの

いきなり、食べたい衝動にかられて
食べずにはいられなくなるもの

みんなの回答が楽しみだね♪


今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も

may be tomorrow

先の事を考えて悩むことはよくあるけど

そんな時は今を一生懸命生きること

大切だね…。


おやすみ( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

$眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

眞島 海


★LUNCH TIMEのブログとはこんな場所です♪

o(`▽´)o ←こちらクリック


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX STAFF BLOG】
Too shy shy BOYZ NEW動画公開中
LUNCH VΦXX STAFFのブログ←クリック
こちらで裏LUNCH VΦXXのブログを紹介しています☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

眞島 海のブログの更新情報を登録しておくと
ブログを見落としたりすることがなくなり
ニコ生をやるかやらないかわからないなどと言う事も
解消されます。

是非、ブログ更新情報を登録される事をお勧めします!

ただし、真夜中にブログをアップした場合
おかまいなしに更新情報が届きますので
気をつけてね(笑)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

【LUNCH VΦXX YOUTUBE】

眞島海をもっと知りたい方はこちら

LUNCH VΦXX YOU TUBE CHANNEL←クリック