腸内環境改善♡オリゴのおかげ★モニター016 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、 塩水港精糖 株式会社さんより

おなかの調子を整えるキラキラオリゴ糖、

現品をいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





オリゴのおかげ!!シロップとスティックですドキドキ


なかけい♡skinfoods


なかけい♡skinfoods






オリゴのおかげの特徴アップ


その1リラックマカロリーはお砂糖の半分キャッ☆



そのリラックマ天然のサトウキビと牛乳から生まれた美味しさキャッ☆



その3リラックマ味が変わらないので多種多様なレシピにキャッ☆






今回は、コーヒーや紅茶に入れて飲んでいましたが、

味が変わらないのでとても飲みやすかったですあひる


おなかの調子も飲み始めて4日目から調子がよくなりました!


これからも継続して腸内環境改善に取り組み隊に入隊しなくては(笑)



色々なレシピにも挑戦してみようかな~ぺこ




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


塩水港精糖株式会社


おかげさまオンラインショップ