10秒でピュア肌に♡イオンミスト★モニター015 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、株式会社 ラクピュアさんより

多機能なミスト・・・キラキラ化粧水、

サンプルをいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





ピュアイオンミストドキドキ

なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods


 

なかけい♡skinfoods


ミニサイズでかわいい音譜





ピュアイオンミストの特徴アップ


その1アオキラ原料イオン水100%・無添加でお肌に優しくて安心キャッ☆

イオン水なので肌に浸透しやすく、保湿効果に優れているリボン 赤



そのアオキラ多機能イオンミストで大活躍キャッ☆

毛穴ケア、リップケア、ブースター、化粧直し、美肌作りなどリボン 赤



その3アオキライオンミストをちょい足しすることで劇的変化キャッ☆

ベースメイクにちょい足しすることでノリ、密着度、乾燥がバッチリリボン 赤






星まず、化粧水として使用してみると。。。。

あっという間にお肌に吸い込まれて、サラサラの肌ニコニコ

潤いも忘れていません、しっかり実感できちゃいますビックリマーク




星次にリップケアとして。。。

スプレーしてクルクルなじませると、乾燥知らずの唇ににひひ

そのあとにつけたリップクリームもよく潤いました!!




星そして最後にベースメイクにちょい足し。。。

いつもよりBBクリームの伸びがよく、肌にしっかりフィット得意げ

化粧崩れもなく、持ちが断然よかったですビックリマーク!!




今のままでもかなりのお助けアイテムですが、

多機能イオンミストなので、色々な使い道がまだまだありそうで楽しみあひる






ピュア肌美人ファンサイト参加中


化粧ノリUPの秘密アイテム! 『ピュアイオンミスト』