@cosme第1位♡ゆず油ヘアオイル★モニター017 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

ゆず油の詳しい情報はこちら!
モニコレ参加中





モニコレさんのイベントに参加し、株式会社 ウテナさんより

髪も頭皮もこれ1本キラキラヘアオイル、

現品をいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





その他スタイリング部門@cosme第1位キラキラ

ゆず油ヘアオイルドキドキ


なかけい♡skinfoods


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods


60ml でたっぷり音符







ゆず油ヘアオイルの特徴キラキラ


その1黄色い花厳選した国産ゆず油使用で安心にゃ

国産ゆずの種子果皮から抽出した2種類のオイルを贅沢に使用ハート



その黄色い花6つのこだわりで植物由来原料のみの無添加処方にゃ

ノンシリコン、合成香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、

紫外線吸収剤フリー、パラベンフリーハート



その3黄色い花自然な香りで、多様なケアバッチリにゃ

自然のゆずの香りでさわやか~ハート

洗い流さないトリートメント美髪スタイリング濃厚オイルパック

頭皮マッサージなどなど1本で大活躍アップ







早速、乾燥の時期に入り、髪のダメージも気になるので

使用してみました( ・(ェ)・)


ただ…なかけい(・ω・)/、

実は…ヘアオイルのベタつきが苦手…




今回は、流さないトリートメントとして使用音譜


ケアスタートビックリマーク

半乾きの髪に毛先中心に数滴のオイルをなじませいつもどおり乾かすキラキラ


ん?嫌いなベタつきがなく、さらさらになじむニコニコ

乾いた後は、ゆずのいい香りのしっとりまとまりヘアーになれちゃいましたアップ



簡単ケアで乾燥知らずの美髪になれる素敵な商品です星ラブラブ