Nudie Jeans 7months - Grim Tim - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

2014年も始まってもう1ヶ月が過ぎましたね。
まだまだ寒い日が続き、朝起きるのが辛いです。

春までもうすぐなので、あと少し気合を入れて風邪など引かないように気をつけてください。

さて、本年初のブログ更新をさせていただきます。

履き始めて7ヶ月が経ち、最近やっと変化が見えてきました。

フロントはもも下と膝あたりにあたりが顕著にあらわれています。

{38EBC556-9AF7-444C-B125-C74C345DAFD6:01}

ひざ下も徐々に白く。

{3F0E2459-3F31-4C75-9C5C-AFAD90210CED:01}


{8B998B73-744F-4B95-84CC-B7E67D769B41:01}

ヒゲも安定してきました。

{CE839992-F74E-4509-BB1F-15E37F89141F:01}

立体的になって大分はきやすくなりました。
{27952412-4AA0-45D7-98D6-75477F0997EA:01}

続いてバック。
最近になって右ポケットに財布の跡、
左にiPhoneの後が着いてきました。
{CF609253-585C-40A1-92A1-D5E239755BEC:01}

右ポッケ。
{55320B9C-9303-4718-806F-E9AD451549C4:01}


蜂の巣もくっきり皺がついています。
あとは色落ちを極めるのみです。
{2C823C1A-C95C-4CE5-B22B-574F9D67995D:01}


そして今回はボトム以外にシャツも。
プレゼントでもらいました。
Nudieのシャツはなかなか買う機会がないので非常に嬉しかったです。
{D5460BF3-F20D-4192-9409-897299533EA2:01}

近くで見ると細かく濃淡がつけられています。
今回は写真の枚数が多いため割愛させていただきます。

sサイズです。
でもインポートのためか少し余裕があります。
{D85A1BE1-B85B-4674-A42C-7D67C18B32C6:01}


このディテールは気に入っています。

{1659FC93-5A29-45DA-9461-FF9D80EB3C2E:01}

デニムonデニムでも不自然なくラフに着ることのできるシャツだと思います。
{DAD1198D-CB2F-48C3-9166-429EA548CCF2:01}


よく見ると左右でポケットのデザインが異なります。
{9277CDF5-91E1-474E-93A6-739F6608AB03:01}


そして。
ついに。

ジャケットデニム買いました。
NJ2844
TERRY
VINTAGE WORN DENIM

{0F05DA72-B3EE-427F-9C7B-AA093F8456B2:01}


こいつを何時ものボトムに合わせるとデニムこってりスタイルになりますが、下がノンウオッシュなだけにメリハリがつきます。

またジャケットがすでにウォッシュがかかっているため通常のものよりも大分着心地が良いです。
{AA381174-7C9F-4FC5-B1E3-E1FF0CE7FFFC:01}

若干ペイント加工も施されています。

{BE7B7768-AB62-4629-8F10-1256D00C137D:01}

ボタン部分にあるブランドネームが白く表記されています。

{524679A9-923E-4956-BFDB-AAF219D42B9B:01}


こういった細かさに非常に魅力を感じます。

{64CCF569-7AC6-4E8F-BBB2-F8903BE9BFB6:01}


バックも色落ちが美しいです。
{B7F0A56F-C13A-4A6B-9ED5-AFE477BBE406:01}


{58C2083C-9D91-4374-8C20-F726949E9F0D:01}


4年ほど前から履いているAverage Joeですが、記事がだいぶもろくなってきました。
そのため現在では履く機会は無く、家で眠っていることが多くなりました。
{F30FFDBA-8162-43FB-B2F6-3402D2B17B47:01}

折角ノンウオッシュでここまで育てたのだから、店頭にあるデニムみたいに飾りたいなと思っています。
あれはワイヤーでつっているのでしょうか

どんな感じかご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

この前牧場へお邪魔しました。
正直癒されました。

{0A2819DE-3BC2-413A-8FF4-DC278CA3F661:01}


正月明けで切り替えがうまく行っていない方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時はON/OFFの切り替えを意識し、ONのときにきちんとパフォーマンスできるよう、休む時は割り切って十分なリラックスしてみたらいかがでしょう。

それでは。