Nudie Jeans 6months - Grim Tim - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

こんにちは。

2014年ももうすぐそこですね。

久々に実家に帰ってきてゆっくりしています。
日常の忙しさから逸脱してたまには、旧友にあったりして普段と違う時間を過ごせていることに感謝です。

しかし年末年始と言えどもお勤めになっている方々もいらっしゃるので、自分も休みだからといって気を抜き過ぎないようにします。

さて、年が明ける前に2013年最後の更新をさせていただきます。

{039DDCED-F197-4A41-BDE8-4E8624FA5FAA:01}


フロント。

{6F8EA430-AF08-426E-A4F4-77A0D71E2BA0:01}


全体的に少し青味がかってきました。

大掃除をやった際に液体洗剤を手から滑らせ、左膝にぶちまけてしまいました。

焦ってすぐに拭き取りましたが、乾燥すると色落ちがやけに進んでしまいました。

{8DD5AD27-31D8-4080-93AC-148BFCAE974C:01}


ショップの方に相談すると、それはそれでヒストリーとしてありじゃないかと気を使ったアドバイスを頂きました。

綺麗にはアタリでないかもしれませんが自分では逆に良かったんじゃないかと思っています。(…と、無理やり納得させています。)

ヒゲは大分個人的に好きなディテールです。

{ECF45DED-D36E-4C07-8FD3-98080B5AB414:01}


1つ前に履いていたアベジョーは爪でつまんだりしていたため、変化は早かったものの少し不自然になってしまいました。

そのため今回は自然にアタリを出すよう心がけています。

続いてバック。

{8938EECD-CA49-4F8A-8212-5377A475C198:01}


腰周り膝裏が変形しています。

蜂の巣にくっきりシワがつき、履き心地もラインにフィットしている気がします。

{02B6C27A-88CD-4C71-9857-1E1BCAB37DB0:01}


裾を薄く2つ折にしているせいか、くるんと丸みを帯びて変形。
これもこれでまぁアリかなと。

{0D09607A-021F-4AF6-A039-4471D58573E0:01}


バックポケットは財布を入れている跡が少し出てきました。

{2436D2FA-9E51-4A5C-8519-C3A46FC33478:01}


Nudieは履く頻度にもよりますが、変化が始まったらあちこちで徐々に変化が現れるのでとても楽しいです。

しかひNタグに限っては前回と目立った変化はありません。

{C952BD3A-9E5D-41F3-9BBE-8C3AF84B848B:01}


ヒップの生地が少し薄くなっています。

{536500DD-467D-423E-B941-42C178217F5C:01}


今回から一眼レフで撮影しているため、写真が鮮明になりました。

{FAD10F8E-AB53-46EF-A418-74FFB82B96B4:01}


ブログもデニム中心に写真についても少しずつ書いていきたいなと考えています。

早速ちらほら。

{DC0B27DA-81AB-4375-90A4-BE8264460F1D:01}

{C609CAC9-C897-4458-93DC-3F71DF46E73F:01}
{8E309ACA-4C9E-4D58-B721-54B2FBB9818B:01}


最後に。
本年も記事を拝見頂き誠にありがとうございました。
素人のためわからないことが多く、皆さんからコメントなどで知識を教えてもらった時は非常に嬉しく思っています。

来年は今年の自分を超えられるように、気合を入れていきます。

私の来年の目標は、社内外で新しい人間関係を構築することです。

本年もお世話になりました。
皆様良いお年をお迎え下さい。

{C966077A-8E4A-497F-A4D7-9620441FE6A8:01}

2014年もよろしくお願いします。