Nudie jeans. 5 months - Grim Tim - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

冬晴れ、いいですね。

年末から新年にかけて確実に毎日が過ぎています。

今年中にやり残したことはNYに行くことです。
→来年に繰り越し。

その代わり年末年始はゆっくり過ごしたいと思っています。

6月にNudieを履き始めてから半年弱が経ちますが、

変化はなかなかなくまだまだという感じです。

ただ個人的にNudieは変化が始まったら早いので

それまでは辛抱強く履いていきます。

フロント。

{137059D1-457F-45FE-A077-477DEDD4C826:01}


ももからヒザにかけて多少アタリが見られます。

立体感も出てきました。

{302B3D7B-B20E-48B5-8FDE-179C6C2785B9:01}


いつも裾を折り曲げているので

シワもそれにあわせて付いています。

{AAA0A2C7-3C4A-40D1-B4C0-7D2D089325FF:01}


ヒゲもまだまだですね。

{42D8978D-7F52-4C36-812A-609C202C96D7:01}


続いてバック。

{E3BE86C8-B9ED-427A-8AE6-F32A98A05B70:01}


購入時と比べると大分青みがかり

履き心地もよくなってきました。

ハチの巣はいい感じです。

{8402853A-1655-46A9-BA06-9601B06EAD4B:01}


バックポケットは変化なしで、

ステッチの色と大差ありません。

{893B8D2A-14D8-46B9-A8CD-843756FFB246:01}


一番の変化点はタグです。

ベルトのアタリが嫌いなので

ベルトをしていないこともあり、

革っぽさが出てます。

{51E82D79-CF65-40D1-A614-ED17D1530E11:01}


周りでNudie履いてる人いると親しみ感じます。

他ブランドでも、大切にデニムを履いてるんだろうなと感じさせるような人はいいですよね。

…弟もNudie履いてるというのはここだけの話。

Mac買いました。

{B136A72B-5C09-4D93-B45B-9291D7148C55:01}


毎日を全力で生きていきます。





Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A/アップル

¥8,400
Amazon.co.jp

[ポーター] PORTER 2WAY ブリーフケース ビジネスバッグ MacBook Pro .../PORTER (ポーター)

¥価格不明
Amazon.co.jp