Nudie Jeans. 3 months. - Grim Tim - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

お久しぶりです。

久々の更新となります。

先日の台風がすぎたらあっという間に秋の気候になりましたね。

涼しくなったし、今週末に車も納車なので色々なところに出かけたいと思います。

さて、夏から履き始めたGrim Tim。
日常はスーツでいるのでたまにの休日でしか履けません。

3カ月ほどブログ更新を怠ったわりには全然成長しておらず残念です。

まずはフロントから。

photo:01



最初は生なのでそれに比べたら少しはくたっとしてきました。

ヒゲや膝が伸びたりと若干変化もあります。

photo:02



photo:03



学生の頃は授業もバイトも遊びもNudieを履いていましたが、今では履く時間もぐっと減りました。

バック。

photo:04



ハチの巣が少しできてますね。

photo:05



履いている時にしゃがむと膝裏が圧迫されかなりきついですが、

これもあと少しすれば解消するはずです。

バックポケットのステッチもまだまだ
他のインディゴブルーと同化しています。

photo:06



いつ更新しようかと迷っていましたが、
本日届いたパンフがトリガーとなりブログ更新に至りました。

photo:07




気づけばもう今年もあと3カ月。

年末は中国へ帰ろうかな。