just started wearing - Grim Tim - | Paint Your Life Indigo Blue...

Paint Your Life Indigo Blue...

Nudie Jeans の色落ち、ダメージをはじめ、
書きたいことを自由気ままに書いていきます。

こんにちは。

最近忙しくてなかなか更新できずにいました。

梅雨も終盤に差しかかり、
夏が待ち遠しくなって来ました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、Grim Tim購入しました。
ついにNudie Jeans 2本目です。

photo:04



ショップに何度も足を運んだものの、
いつも見るだけでした。

今回は誕生日ということもありましてNさんが買ってくださいました。
ありがとうございます。

まだまだ履きはじめで大変ですが、辛抱強く履いていこうと思います。

まずはトップから。

photo:01



続いてバック。

photo:02



もちろんノンウォッショです。

photo:03




お店に伺うとIさんがお昼休憩にも関わらず駆け付けてくださいました。
みなさんほんとに優しくて、きちんとアドバイスしてくださるのでついつい足を運んでしまいます。

Iさんはお歳が私と同い年ということで勝手に親近感を覚えてしまいました。

今回は商品以上に"ヒト"で商品購入を決めさせていただきました。

信頼のできるヒトとそのお店で商品購入すると安心ですよね。

今まで履いていたAverage Joeは一旦休憩し、息抜きでたまに履きたいと思います。

フロント。

photo:05



バック。

photo:06




色の変化が楽しみです。

photo:07



photo:08





誕生日、多くの方々にお祝いしていただき感無量です。

ひととの繋がりは何よりも大切なのかもしれませんね。