9ヶ月と体調不良 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


今日で生後9ヶ月が経ちましたニコちゃん

9月22日のロンくん



今日10月22日のロンくん



最近は動き回って

うまくカメラ目線の写真が撮れません涙

大好物のすりおろしリンゴを食べさせると

こっち向いてくれました♪



ロンくん、

昨日からちょっと体調を壊しぎみ㊦㊦( ̄^ ̄

鼻水が止まらないので病院へ行ってきました病院



今はだいぶ回復うえ



また元気になったら更新したいと思いますきらきら!!



Android携帯からの投稿