元気になりました | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ロンくん

元気いっぱいになりましたGOOD

前回のブログでコメント設定していなかったから

メッセージを送ってくれた方もいて

励まされました上げ上げ

ありがとうございましたキラキラ



ロンくんスマイル復活ですSmile5



ルチルと追いかけっこルンルン



最近の離乳食



・鮭のミルクリゾット
・小松菜と豆腐とバナナ
・ダイストマト



・鮭とほうれん草の7倍粥
・トマトとバナナの煮物



・黒ごまをのせた7倍粥
・かぶと鮭の煮物
・小松菜バナナ

まだまだ完食は出来ませんが

少しずつ食べる量が増えていると思いますケアベア パープル

大好物のバナナを使ったメニューは

完食してくれる確立が高いですGOOD



Android携帯からの投稿