かわいこちゃんズは目を離せない | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


リンゴの手づかみ食べに挑戦してみました♪



薄く切ったリンゴを渡すと

不思議そうに見つめて



ルチルに

『はい、どうぞ』

汗

ルチルから遠ざけて

再チャレンジうえ



びっくまーく食べてるびっくまーく

と思いきや



壁にリンゴを打ちつけてるびっくまーくびっくまーくびっくまーく

ヤメテくれー↓↓

もう1つやらかしたこと

一昨日の離乳食



・7倍粥
・茶碗蒸し
・トマトの甘煮
・豆腐と小松菜と玉ねぎのとろみスープ

『出来た~』とリビングに運んで写真を撮り

そのままテーブルに置いて

キッチンに戻りましたニコちゃん

いつもなら

かわいこちゃんズが私の後を追ってキッチンに来ますが

あれビックリおっかしいなぁ

追ってこないし

めちゃめちゃおとなしい…

変だなって思ってリビングに戻ると

床にばらまかれた離乳食㊦㊦( ̄^ ̄

ルチルはムシャムシャ食べてるし

ロンくんなんて粘土遊びみたいにお粥をこねてる354354

油断しましたー354354

とりあえず寝室にいたずらっこを移動

その時の『してやったり』の2人



やられました354354

ちょっとだけ…も通用しませんね涙

気をつけますビックリ

作り直して食べさせてみると



パクパクーキラキラ

勢いよく食べてくれたキラキラキラキラキラキラ

ヤッターキャハハ

コレでさっきのはナシに出来ます♡



Android携帯からの投稿