情熱の欠如 ~隠れているものに気づく~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

最近、あれこれやりたい気持ちがあまりなくなりました。

平和なのはいいのですが、なんとなくこれでいいのかなぁと思っていました。


神代さんのワンネスメディテーションで、同じような思いの方が、このことについて質問なさっていました。

神代さんは、そういう風になっていくプロセスだからとおっしゃっていました。


それはそうですね。

でもしかしです。

なんとなく、私の場合はそれだけではないような・・・。

どことなくチャージのにおいを感じました。


で、観てみました。

微妙なところを。


すると、子供のころのことが思い出されました。

クラスメートたちの遊びがしらけて見えていました。

大人達の言っていることとお腹の中が違っているのが見えたり。

世の中に絶望していたりしました。


そんな中で、どこか

「しらけることはかっこいい。」

と思い、そうしようと決めたことを思い出しました。

ならば、そのチャージの解消をすればいいわけで・・・。


チャージ解消しました。


そのあとは、ドンと頭がはずれて、ガクッと眠ってしまいました。

起きてからは、至福と情熱が戻っていました^^。


至福も情熱も、もともと宇宙はそういう状態なのですから、そうあって当たり前。

何をしてもしなくても、本来至福です。

これは最初に書いた、やりたいことがなくても平和な状態とは違います。

ちょっと見同じですが、違います。


最もだと思う言葉を聞いたときに、その言葉を安心するための方便に使うと、下にある気づきにフタをしてしまいます。

それがメディテーターさんの言葉でも、ちょっとでも?と感じたら、自分の内側にチャージが隠れているかもしれません。

小さな違和感に気づくと、戻ってくるものがありますよ^^