身体は地球 ~アレルギーを創り出しているチャージの解消~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

今日ビリーフノートで、私が身体に出している「アレルギー」を創り出しているチャージを観ていきました。

ビリーフノートについては近々個人セッションに加えますので、そこでお話しますが、アレルギーを出しまくるチャージについて観ていた内容が、なるほど~!だったのです。


私はいろいろなアレルギーがあり、長年お付き合いしてきました。

そこを精神的に掘り下げていくと、なにがあるのだろうと興味深く観ていました。

すると、人から触られることへの恐怖、さらには集合意識に心身を犯される恐怖が、とても根深かったです。


で、最終的に平和に安全を感じる状態になったとき、どうなったかというと、

身体がありませんでした。

身体は地球でした。


無理に、また、肉体があるとイメージすると、とたんに苦しくなりました。

身体はない。

身体は地球。

この感覚だと、とても穏やかで安心しています。


ワンネスなんですよね。

チャージがあるだけ。

アレルギーから入って観ても同じでした。


この体験は、また目からウロコを落としてくれました。

全てのアレルギー疾患のある方が同じチャージだとは思いませんし、身体にたいする感じ方も落ち着きどころは違うかもしれません。

ただ、チャージが創り出している体験が、いかに多いことかと思います。


発見できると面白いです^^