変更あり【東京恵比寿】たかこの4/18,19、5/5,6アウェイクニングコース、4/30アロギャ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

ワンネスディクシャの、ディクシャギバーになりたい方のための2日間に渡るコースです。
おかげさまで、新規の方にも再受講の方にもご好評いただいています。
おひとりおひとりに、必要なディバインプレゼンスの転写転送もしていきます。
(なかなかお休みが合わない方、ご一報ください。ご相談の上、ご希望にそえる日程で開催します。)

*4月 平日
1日目 4月18日(木)10:00~16:30 
2日目 4月19日(金)10:00~16:30 
終了時間が多少前後するかもしれません。
(マヤ13の暦4/18赤い蛇、4/19白い世界の橋渡しの日。生命力を活性化し、見える世界と見えない世界の橋渡しのギバーとして誕生しましょう。)

*5月 日祝 (4/28,29から変更)
1日目 5月 5日(日)10:00~16:30 WEBあり
2日目 5月 6日(祝)10:00~16:30
終了時間が多少前後するかもしれません。
(マヤ13の暦5/5白い風、5/6青い夜の日。見えない世界を伝え、直感を大切にできるギバーとして誕生しましょう。)

ワンネスメディテーションで、意識や心、身体の変化など、さまざまな体験が起きておられる方もいらっしゃることと思います。
深い静けさやワンネス体験により、現実に貼り付けているチャージ(思い込み)等により気づきやすくなると感じました。

また、様々なインスピレーションが降ってきても、現実面が滞っていたらそれを生かすことができませんよね。
いかせるようになりませんか?
起きていることに気づいていられるように、解放が起きていくようになりませんか?
自分だと思っていたチャージ(思い込み)に気づきやすくなり、あるがままを認め、そして変容をディバイン(聖なる存在)、宇宙にゆだねていけます。

ディクシャは脳に働きかけ、より速やかな変容を起こしてくれます。
私は要所要所で、ディクシャを入れていきます。

このコースを受けると、覚醒、神実現に導いてくれるディクシャ、モクシャ(亡くなった方へのディクシャ。亡くなった方を光にお送りできます。)ができるようになります。

インドのトレーナーコースに参加して、ワンネスディクシャの教えは多角的に漏れなく内側に向かえるようにできていると感じました。
その良さを、バガヴァンの教えを、焦点をとらえて詳しくわかりやすくお伝えします。
必要なときに、自動的にチャネリングも入ります。

心(内側)に葛藤があると、現実(外側)に葛藤状態が起きます。
葛藤を平安にすれば、健康、経済、人間関係もよくなります。

ですから葛藤の元である、母親の胎内にいるときや幼少期にできてしまったトラウマ、チャージ(思い込み)に気づき、それを解放できるようにしていきます。
ムクティディクシャプロセスをして、聖なる存在とつながり、ディクシャすることで、それらのパターンを脳から変容させていけるようにします。

ディクシャで恩寵が働くと覚醒(個人の葛藤、苦しみがなくなります。あるがままのワンネスを体験するようになります。)します。
また、人にディクシャを送り、変容を助けることもできるようになります。

基礎からしっかりやり、現実的に使えるようにお教えしていきます。
ギバーさんもトレーナーさんも、また再受講して勉強し直したい方、お待ちしています。


料 金:

受講生  20000円(2日間連続)
テキスト代  500円

既にギバーで、たかこのコースを初めて受講する方(2日間連続で)
初受講  10000円
テキスト代  500円(ご入用の方)

たかこのコースを再受講される方(2日間連続で)
再受講   6000円
テキスト代  500円(ご入用の方)

持ち物:

*筆記用具
*飲み物(コーヒーはさけてください)、昼食
近くにお店、自販機等がありません。ご持参下さい。
*膝掛け、靴下カバー、小さいクッション等
床はカーペット敷きですが、冷える場合があります。
必要な方はご自分に合うものをお持ち下さい。

場 所:

JR山手線恵比寿駅、
営団地下鉄日比谷線恵比寿駅
下車、歩15分

ご予約:

必ず事前に、こちらからご予約下さい。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/42b68972205921
ご予約の際は、お名前、携帯電話、当日ご連絡のつくアドレス、一般かギバーかトレーナーかをご記入下さい。
「当日ご連絡のつくアドレス」に、場所の詳細をご連絡いたします。
お菓子など捧げ物をしていただける方は、お知らせ下さい。

*開始時間までにお越し下さい。
全てを受け取っていただくために、そして遅刻は他の方のご迷惑にもなります。
*キャンセルの場合も、必ずご一報下さい。


*ウィークデーのセミナー、個人セッション等ご希望の方も、ご相談下さい。


ディバインハートヒーリング
たかこ(馬渡隆子)

*4/30火 アロギャディクシャ
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11509361805.html 
他の会も開催します。

個人セッションは魂のエネルギーによる原初の傷の癒やし。ディクシャモクシャも使います。
詳細、体験等はプロフィールからご覧ください^^。