cavity | でぶろぐ

でぶろぐ

ブログの説明を入力します。


ふはー
完全遅くなった!
いやまあどうせこうなることは
予想してました!爆笑

あんな時間からカラオケ行って
10時に住道着くわけない(笑)
翔士ごめんなさい(T_T)

てことで久しぶりに
まさ牧野栄治とダジュ*\(^o^)/*
なんやかんやでおもろかったー

いやーたしかにノリはガキかもしれん
ほんで全員陰キャかもしれん!爆笑
しかしわし自身陰キャのガキだけえ
やっぱこいつら大好き(笑)
photo:01


一時期大人ぶってごめん爆笑
て誰もこれ読んでないけど(笑)

あの頃は週5で遊んどったもんな(笑)
あんな短期間で一気に仲良くなったのに
空港まで見送り来てくれたり
日本帰って来た時も
予定合わせてくれとったのに
ガキとか言ってわたし最低でした
また遊んでください(笑)

やっと大阪や(笑)

てか今日やっと就職課行った!
いやー励まされ過ぎて
むしろ自信失ったというか
なんか迷走しとる(笑)

あげくアパレル勧められて
わけんからんっちゅうねん(笑)
そういう意味ちゃうねん(笑)

てか人生でこんなに自分の見た目で
悩む日が来る事になろうとは(笑)
べつに自分の事可愛いとか
思ってなかったけど
ブスなりに開き直って生きてきたけど
今回ばかりは…(笑)

ま、どう考えても難しい事だし
ダメもとで頑張ろう!!!!
やらん後悔よりやる後悔や!!

まだ努力してもないしそもそも(笑)
努力してムダな事ない!
ムダだったとしたら
それは努力が足りてない!
ってグレン言っとったし!(笑)

なんにせよ他の企業でも
使えるでしょう*\(^o^)/*

さてやっと京橋だけど
怒られるかなー爆笑

photo:02



南女の紅葉めっちゃきれい!
でも顔でかっ((((;゚Д゚)))))))
ちゃんと化粧して行かな
眉毛だけだとえぐいな(笑)

てかやっと題名に触れるけど
虫歯かも(笑)








iPhoneからの投稿