instinct | でぶろぐ

でぶろぐ

ブログの説明を入力します。


当たり前の事をちゃんとするのは
そんな難しい事じゃない(^ー゜)
最低限の事が出来てないのに
文句は言えません(^ー゜)

そもそも去年一年毎日6時起きで
学校行っとったんだけえ
今出来んわけがない!!!

なんかやる事ちゃんとしだしたら
って言っても普通の人以下だけど(笑)
ちょっとやる気出だした!!
すべてに!

てことで今週はめいっぱい遊ぶ!
いや!今週も!(笑)

けど今日は雨ーーー
南女はHUNTERばっかです
わたしは安物のDafnaです(笑)
てかAIGLEも可愛いなーー
けどレインブーツふたつもいらんし
これでいいのよわしは(笑)

入学当初の目標であった
レインブーツをお洒落にはく!
まあお洒落かどうかは知らんけど
とりあえず普通にはいとるし
目標達成てことで(笑)

photo:01


なつかしの一枚
東方神起て(笑)
ほんでわしは何気取り?爆笑
この頃から勘違い伝説始まっとるな

てかわかさず金曜日集まるでな?
わしバイト休みにしちゃったけど
みんな集まるんだえな?(笑)
まいっか(笑)

てかもうすぐクリスマスだけど!
photo:02


美由紀と行きましたね
ABCクッキング(笑)
体験からの勧誘ハンパねえ!爆笑

今年はクリスマスバイトやーい
ケーキ焼く暇あるかなー?
去年はちょうど日本帰って来て
福牛行ったなー

ターキー食べたいーーー
鴨食べたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
けどわしらはイブは焼肉!
決まってます(笑)

てか早く世界の野村と
ごはん行きたいな(´・_・`)
はいのにも嫌われとるらしいし
わしらカップル嫌われ者や(´・_・`)
あきらだけだ受け入れてくれたの(笑)

photo:03


なんで?
翔士がゲイだけえ?
それともわしがきもいけえ?
photo:04





iPhoneからの投稿