cough | でぶろぐ

でぶろぐ

ブログの説明を入力します。




十三なうなうなうーー

この時間人多くてやばいな((((;゚Д゚)))))))


おとといは住道着いてそく
なぜかたくやとドライブ(笑)
なんかあいつ変わったな(笑)

ほんで昨日は映画観に行った!
映画嫌いだけど
せっかく休みだしってことで!
京都行きたがっとったけど
なんかめんどかった(笑)

てことでやまもと行ってから
悪の教典*\(^o^)/*
本五回ぐらい読んだのに(笑)

みんながえぐかったって
めっちゃ言っとったけえ
びびりながは観に行ったけど
本と比べて色々はしょりすぎて
微妙だった(笑)

なんにせよ殺しすぎ!
観とって疲れた😩😩😩

けどまあ翔士は楽しんだみたいだし
よかったとしよう*\(^o^)/*

んでもうクリスマスプレゼント
買っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあもともと本人が欲しい物
買う予定だったけいいけどーー
photo:01



まさかのビームス(笑)
BEAMSですよ!!!爆笑
キーホルダーみにお店入ったら
たまたま可愛いベストあったけえ
もうそれにしました*\(^o^)/*
ビームスで買ったけど
実際ハーレーのやつだしなー♡
photo:02



ほんでまたぐるまんで
しゃぶしゃぶ食べて住道に帰宅!
その間にまさかのDELI CAFEで
パスタ食べたっていう暴走😩
でまたカラオケ*\(^o^)/*

カラオケ大好きかって爆笑

あーーーー最近仲良し(笑)
勘違いでなければ!爆笑
photo:03



さて明日はリジャイナ会!
楽しみ楽しみーーー♡
みんな元気かなかな???
photo:04



よーし
あ!シフト出さなーーー

てかバイトでも入れて
嫌でも岡本帰らないけん!
っていう状況作らんと
家帰って来んし学校にも行かん
まじでかすすぎるーーー

だが今週末には就活解禁という
BIGイベントが待ち構えとるし
まあええ加減にしとけって感じか

にしても風邪ひいた((((;゚Д゚)))))))
喉痛い((((;゚Д゚)))))))
風邪なのかカラオケのせいなのか

ぐえ

ビタミンCとらな

楽天のみかん買おうかなーー
結構前から真剣に考えている(笑)



iPhoneからの投稿