最近、栗多いなぁ(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)




秋だからかな、、最近の栗率、高いですえへ栗がごろごろ入ってて、喉、詰まりそうだったいひひ笑うちとボリュームあり過ぎだったけど、丸かじりしちゃったから、最後までいただきましたぁ&sao☆

水曜日はASAHI先生のジャズダンスのレッスンに行きましたピースキラキラアシャンティ「U」の4回目になるのかな、、1回目は欠席だったから、わたし的には3回目seiうん1回目に前半のファイブエイトをやって、2回目には後半のスリーエイトがつき、今回、少し先に進んで、全部通して踊って終わりなのかなぁ、、と思ってましたseiうん今回、新しいフリはつかず、エイトエイトをド頭から何度か通して、来週に続くということでしたseiseiカッコよく見えるコツや、手の動き、胸の使い方、体の向きなど、カウントも含めて、細かいフリの確認ができたという点では、すごく良かったですseisei来週、新しいフリがついて、全部がぐだぐだの中途半端で終わらないために、フリを忘れないように、モモの散歩に行った公園で、イメトレ、、たまにステップ踏んでフリの確認しなきゃなぁ、もう忘れたい気分だけど笑seiどうせやるなら、自分が納得できる踊りを目指したいしなぁ(マジメか!?いひひ笑う)「フリ覚え、早くなってるよっ」とか「練習の成果、すごい出てたよー」と、声かけしてくれる先生、、すぐ休もうとする、わたしの「トリセツ」持ってます?うさぎseiエイトエイトの6~8がよくわからなかったので、ロッカーにいた先生に質問すると、「あ、そこはね、、えとね」と踊って見せてくれる、、謎が解けたーファイト・ピンクマありがとう来週、気持ちよく終われるといいなぁseiバクバク

MAMA

ペタしてね