腹減ったぁ~(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3281.jpg







今日は、H山先生のエアロ60、I 川先生のステップ50、I 井先生のエアロマニアのレッスンを受けました4月からスケジュールが変わって、火曜日は足を酷使するレッスンが連続でありますけっこうキツイけど、どれも楽しいレッスンだから、外せないんだよなぁ







H山先生のエアロ60は、一応3ブロック全部が新しくなりましたH山先生は普段から、繋がりが少しわかりにくい感じで練習を進めて、最後に「あ~、こういうことだったのね」というやり方ですだから最初「え?なに?」と思っても、最後まで根気よく見て、待ってないと、ダメなんですねぇだけど、今日は1ブロック目から、明らかに右も左も同じ方を向いてグレープバインしていて、もしかしたら間違ってんじゃね~かな~?と思ってはみても、イマイチ自分にも自信がなくて、みんなで首をかしげながら何度かやって、、、「やっぱり違うよね」と、やっと指摘できたという、、、H山先生、、左が苦手みたいですだって、この間もニーアップで、右は前回り、左は何度やっても背中回りして、わたしと顔が合う度にびっくりしてたけど、びっくりしたいのは、こっちですけどそれに2ブロック目の頭、ストップシャッセニーアップ、、シャッセしながら回ってたのに、突然やめたなにがあったんでしょレッスン終わってから「先生、今日、具合悪かった?」と聞いたら「わかった~?風邪薬飲んだら、頭がボォ~っとしちゃって、わたしなんかヘンなことしてたぁ?」「シャッセで回るの、どうしてやめたの~?」「え?わたし回ってた?」って、、はい、ドンマ~イ、気にしな~い







I 川先生のステップ50、、今日はなんか飛ばしてたなぁ1ブロック目の頭は、ポニーステップなんですが、、「ららら~」と言うんで、すっごいおかしくて「大黒摩季か!?」と何度心の中で突っ込んだことか2ブロック目の最後も、ニーアップでまたいで、2歩歩いてシャッセなんだけど、台の回りを回っていくので、けっこう忙しくて間に合わない人が続出しました先生本人も何回かに一回はギリギリで、顔が必死になってたのを、わたしは見た







I 井先生のマニアは、今月から水曜日から火曜日にお引越ししました動きも新しくなるかな?と思ってたら、、ん?同じだぁぁなのに、最初からずっと同じところができない人が、約1名いる先生も先週に引き続き、その人に向かって「鏡見ながら~」とか「廊下見て~」と指示を出すんだけど、自分が間違ってると思ってないのか、全く直そうとしない結局最後まで、その人は間違ったままでした(オラっ!たまらず、レッスン終わってから「今日も間違ってたね~」と言ってみた、、「わたし~?やっぱり~?ねぇ、どうやんの?教えてよ」(はいはい)ただねぇ、、そこ、来週変わると思う、もう飽きたもん





朝、トースト1枚食べただけで、ハードな3レッスンを終えたので、帰りにオリジン弁当で「エビチリ中華弁当」を買いましたエビが、ぷりっぷりでおいしかったぁさて、夕方からは通夜に行くぞ








ペタしてね







MAMA