ご褒美〜(^-^) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3277.jpg

4月になって最初の月曜日、、今まではエクササイズ20時10分からマニアのレッスンがあって、その後の21時30分から勝者ビートのレッスンだったけど、今日からは19時10分から勝者ビート、20時10分からエクササイズマニアのレッスンになりましたピースキラキラと言うことは、、早く帰れるってことなのね~ぷぷぽ

勝者ビートは木曜日に音楽新しい曲とジャブ動きをやってるので(例の中山律子さん、大量発生の巻きのヤツねうひひ)わかってはいるんだけど、鏡に映った自分の姿がカッコ悪っってへあはは今回のは、なんかやたら背中痛っえーんseiただ、曲がかっこいいし、すごい乗れる感じですseiakn赤様とも「あの曲で、みんなでペネロペペネロペ気合いの声出ししたら、チョー気持ちよく盛り上がれてかっこいいよね~♥akn♥aya」と話してましたseiうん来週は、みんなで「気合いだぁtomominnie笑sei

マニアは新しい動き、、あら?、、前4つ、、からぢゃないんだぁハムハム白目!今回の動きは「誰かおもしろい人いないかな~?きょろきょろ探すきょろきょろ」とか「わ、この曲、懐かしいな~うっとり顔・ネコ恋」とか言って猫・あ~ん口ずさんでたりしてると、確実にふりむきひよこオロオロ迷子になりますいひひっあはは…。「今日もダンナちゃんがプールに来るって言ってたなぁ目。、、もう来たかな~?見るじー」なんて気になってたわたしは、また苦手な背中回りのカールで、みんなと逆に行き、置いてきぼりをくらいましたぁseiトホホだけどなんで毎回こんなに難しいけどさかさくまうーん、楽しいsei&、できなくて悔しいけど悔しい、おもしろいyodareステップを考えつくのかなぁうんsei今月から、月・火・水・土の4回、O内先生のエクササイズエアロのレッスンがありますわーいわーいこの調子だと、どのレッスンも目いっぱい楽しめそうな予感がしますenashikaYES(あ?ハードル上げちゃった?あはは

今日から早く帰れるつもりが、ジムエリアで筋トレ筋トレしてるダンナちゃんを待ってたので、結局いつもの時間になっちゃいましたぁ、、、寒っブルブル...ブルブルシャワーで温まって、帰ってから↑コレいただきましたピースキラキララズベリーソースが、甘酸っぱくておいしかったですおぉ!あはv明日から次男の高校が始まりますにこもう寝坊できないぞ~sao☆sei


ペタしてね
MAMA