ヅラ~っと(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3286.jpg

今日の通夜のために購入した明菜/Desireヅラ(口紅付き)ウイッグで遊んでみましたぁenashikaウフ
まずは、、この方、、女子大生さんかな?いひひっあはは…。いるよね~、こんな女の子seiaknまだ風邪が治らなくて、今日のマニアは見学に来ていた、、、そうです、、I 藤君です笑seiほんとにかわいいですsei♥akn♥

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3285.jpg

さて、お次は、、、動くなって言っただろ~がるるぅぅムスっ!ああん!?ぶりっ子してるのは、ぷりクルちゃんですきゃはっ♪きゃはじっとしててねってお願いしたのに、、手がブレちゃったよぉぉやれやれあはは…。あ、、ぷりクルちゃんって、えくぼあるんだぁあっちじーどうでもいいっかおいっ、ただ、あまりウイッグと変わらないヘアスタイルだから、意外性はないかもなぁ♥akn♥♥akn♥

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3284.jpg

続いては、、、こ豆さんですピースキラキラアリーナに入って来てすぐ、わけもわからずかぶせられましたぷぷぽこ豆さん曰く「今度、こんな髪型にしよっかな」うひひ♥akn♥でも、今の髪型に似てるから、違和感ないよねseisei「ねぇ、MAMAさん、、この形で色が違うウイッグってあった?プププッうふ」、、、ふっふっふっ、、買う?うさぎあはは

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3290.jpg

この写メ撮る時、すっごい目をパッチリ開いてるんだけど、、顔出しはNGって言うし、こうなりましたあはは長い髪の毛をゴムでまとめ、ネットをかぶった赤様、ウイッグを後ろに引き過ぎて、おでこが半分以上見えてた赤様、、木村カエラみたいだったよんてへあはは実はもう1枚、すっごい情けない顔してる写真があるんだけど、それはなんかイヤな事があった時に見ると、、全部忘れてるっちー幸せハッピーになれそうなんで、とっときます汗sei

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3288.jpg

えっと、、O内先生だすあははぽ先生も顔がちっちゃいから、似合いますよぉここだけの話こんなモデルさん、、、いそうやったーseiナオミキャンベルみたいな感じじゃない?え?褒め過ぎ?enaうふふお疲れのところ、いつものよ~にくだらないMAMAの遊びにお付き合いいただきまして、、ありがとうございますペコリペコリ

今日のマニアは目が回ったぁぐるぐる風邪なのか、少し気持ち悪かったから、あまり回ると、、、リバースしそうQueenlyえっ・・1ブロック目の三角形で前回り、背中回り、、、のところ、ちゃんと理解してやってるんじゃなくて、なにかにマリオネット操られてるみたいに、知らないうちに踊れてるって感じですあはアハ来週は、操られなくても、自分で理解して動けるように頑張ろっとtomominnie

本日4本目のレッスンも無事に終わりましたぁいひひっあはは…。ストレッチ、、、やっとこっかなenasei

ペタしてね

MAMA