love & ete = Lovet♡ | みるくれーぷちゃん

みるくれーぷちゃん

・更新率超低め
・モニター多め

頑張って更新するね(笑)


おはようございます〜☀️

暖かくなって過ごしやすい
季節がやってきたーー!!!

って思ったら
どんどん服が薄くなって
露出が増えてきた( ꒪⌓꒪)

万年ダイエッターの私にはきつい…(笑)


でもね、最近このサプリを飲んで
糖の吸収や血糖値の上昇に
気をつけてるんだー( ゚∀゚)♡


それが「Lovet」ってゆうサプリ💊

内容量  15g  (250mg×60粒)
価格  1,944円(税込)

2019年2月18日に新発売の機能性表示食品



Lovetは「Love」+「Eat」を合わせた造語。
"食べることが好き"な人に向けたサプリ!


食べるのは好きだけど、脂肪や糖
食後に上がるの血糖値・中性脂肪が
気になる!って人にオススメ💡


ターミナリアベリリカ由来没食子酸配合。
↪︎食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑えて、
食後に上がる中性脂肪や血糖値を
穏やかにしてくれる機能があるんだって⭐︎


4粒あたりの栄養成分は
エネルギー:2.7kcal
たんぱく質:0〜0.1g
脂質:0.01g
炭水化物:0.9g
食塩相当量:0〜0.01g







一粒の大きさは薬の錠剤より大きめ。
でも、普段からサプリとか飲んでる人には
普通の大きさかもニコニコ

私はあまりサプリを飲まないから
ちょっと大きく感じました笑い泣き

匂いもちょっと独特のな匂いがしました。

でも、飲みにくいって感じではなかったです👍



朝昼晩と食前に水かぬるま湯で飲むんだけど、
1日4粒を目安に飲んでください。

私は朝は基本食べないから
昼に1粒、夜に3粒飲んでるよ音符


あとは、甘いものが好きだから
食べたい!ってなった時に飲むようにしてます



このサプリを飲んで健康に気をつけたいと思います!
もちろん、サプリを頼りすぎてもダメだから
食べすぎに注意したり運動もしっかり
やっていかなきゃですね爆笑








ピルボックスジャパン ファンサイト参加中